振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

オジコのシャツは面白いんです。

2019-07-10 00:17:03 | ブログ
これは何でしょう?

このまあるいのはなあーーに?







な、なんとパンダまんじゅうでした❗

ユーモアたっぷりね🎵









というわけで、JR大宮駅コンコースでの

今回はアイデアルたっぷりが来たか?

着たかでショー🙃☺









なんと言いましても

一番人気は新幹線のペアルック❗

3人でインスタバエよ。










一枚のシャツの裏と表あるよ😲😹












これが面白いんです。

ペンギンさん達がたこあげをしています。


Its a dream come true.

なあに?😋








ちょっとアート過ぎない。

Dream come true








お空を飛びたい。

でもお空を飛べないペンギンさん達の夢は

たこあげで叶いました❗










と凄いハンサムなお兄さんが解説して下さ

いました。

OJICO オジコと呼んでね🎵









イケメン兄さんの夢が叶いますように。










イケメン試用ね。








これも面白いっす?









スイマーが泳いでいます。








そして裏ではスイマーが寝ています。

名ずけてバクスイ爆睡😪💣💤でした。

笑ってね。








裏は何かしら?








イケメン漫画がカレー👳よ








このシャツは実物大のピアノの鍵盤プリント

でシャツを着たままピアノの練習が出来る。

ワーオ❗










私もハンバーグでワーオ❗










ジンベイザメのじんべいでっす。








あらら甚平を来ています❗

何ていう可愛さでしょう。

語呂合わせを日夜考えています。









それではもう一度出演してもらいましょ

ジンジンジンベイエレア。








あー➰もう、おまんじゅう食べ過ぎた。
👋😵🍴









来ました。横綱で勝負。


オセロのシロクロゲームをはい、パンダで

グッドデザイン。

これはお見事金賞を差し上げます。

素晴らしいアイデアですね。









最後の締めくくりは、

黒くなったキティちゃん🤔

粋で拍手喝采🎵

パチパチパチパチ

お休みなさい。

パチリ。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yubisu_3nennetaro)
2019-07-10 00:56:43
こんばんは。
OJICO愛用者です。
オセロパンダ着てます(^o^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。