higher ground

甘いものと政治の話

甘いものは別腹で ~ななーずパイン編~

2021-03-01 18:33:22 | 日記

「クアアイナのハンバーガーが食べたい!」と…今日はランチを食べにいってきました。

ボクは「パインバーガー」。相方は「BLT&アボカドサンドウィッチ」。クアアイナは、はじめてアボカドバーガーを食べて、アボカドが好きになったという…どうでもいい思い出がw。今回はあえて「パイン」。どーせ相方が残すので「アボカドはいいか」というわけでね。

「パイン」は結構さっぱり食べれておいしかった。しかし…残念ながら…それだけではお腹いっぱいにはならず(予定通り相方のサンドも食べました)。

プラプラした結果…nana's green teaへ。

 「黒胡麻白玉パフェ」と「ブレンドコヒ」ーをオーダー。相方は「ほうじ茶ラテ」だけでしたが…パフェはなぜか相方のもとに…なんの迷いなく届けられ…やっぱパフェは女性なんかね~

黒胡麻アイスとクリームのコラボがおいしかった♪

そーそー先週は地元で河津桜が咲きはじめてました。春の訪れも、もうそろそろですかね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿