CHAINSAW ART JAPAN・ケイジの仕事記録

木を切るチェンソーで木彫刻。チェンソーアートジャパン・ケイジの仕事などを記録したブログです。

犬たちの行き先・・・

2011年01月13日 | 愛犬チャチャ
ようやくコーギーの幸ちゃんは新しい飼い主が見つかりました。
と言ってもトライアルで、もしかすると戻ってきてしまうかもしれません。
雑種ミクちゃんも保護してくれた家族が飼ってくれることになりました。
とりあえずよかったよかった。今は我が家はチャチャだけになりました。
このまま捨て犬・迷い犬が出なければ良いがなあ~と思います。

今日は初彫りしました。2月のGワークスマイステージ用の新作です。

ところでフードインク 早く見たいな!



◆犬保護関連サイト◆

城所ケイジの推薦図書
「葬られた第二のマクガバン報告」是非、熟読してみてください。人生が変わります。

◆チェンソーアート・ジャパン公式サイトはここをクリック。

チェンソーアート・ジャパン関連書籍 amazon

チェンソーアート・ジャパンのユーチューブマイチャンネルを是非ご覧ください。


blogram投票ボタン

地球のために。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tOmOkicHi@awaya)
2011-01-13 23:03:31
今日、近所で捨て犬らしきワンを見かけました。
ちょっと臆病で人間に近づかないので保護できなかったのですが、ひとまずエサは食べてくれたみたいです。
今頃どうしてるのかな・・・。
また明日見かけたら挑戦します。

ところでフードインク楽しみですね。
近場で観れないかなぁ。
返信する
いましたか! (KG)
2011-01-13 23:40:24
もし、保護したらまた連絡ください。
そろそろ猟犬系が出てきますね。
ところでエネルギー研そろそろやりましょう。
返信する
Unknown (tOmOkicHi@awaya)
2011-01-15 17:58:31
人が近づくと離れてしまうし、首輪が無いのでどうしても保護できません。犬種的に猟犬だと思うんですが・・・。
今日は一日見当たらず、どこへ行ったのか心配です。

>ところでエネルギー研そろそろやりましょう。
本当ですね!
まずは誰かの家で集まりましょうか。
返信する