CHAINSAW ART JAPAN・ケイジの仕事記録

木を切るチェンソーで木彫刻。チェンソーアートジャパン・ケイジの仕事などを記録したブログです。

高知県でカービングショー

2010年09月20日 | 少し前のチェンソーアート関連
結構タイトなスケジュールでのカービングショーでした。
高知県日高村。JA・農家の店サングリーン・コスモスさんの大創業祭。
8時間の移動、1時間×3回のショー×1日、炎天下、8時間の移動。
でも、自分としては良いショーができたと思っています。
何より、山本さんとの再開が嬉しかったです。
わざわざ香川県から見に来てくれた友人の家族も居ました。
そんな出会いが嬉しいです。

ショーの材木は杉、太さ50㎝、高さ1mでした。
どれも1時間です。
オークションで3万円、3万1千円、3万円。
少し低かったけど、主催者の農協さんは安めの設定で良いとのことだったので
5千円からオークションをスタートさせて、その当たりで落札。
(弊社のシステムだとこの金額は全て主催者のものになります。)
今回はとにかく真夏並みの暑さだったのでたいへんでした。

全体的にイベントが減り、カービングショーが減っているので1回1回を大切に、
良い作品を仕上げたいと思います。



城所ケイジの推薦図書
「葬られた第二のマクガバン報告」是非、熟読してみてください。人生が変わります。

◆チェンソーアート・ジャパン公式サイトはここをクリック。

チェンソーアート・ジャパン関連書籍 amazon

チェンソーアート・ジャパンのユーチューブマイチャンネルを是非ご覧ください。


blogram投票ボタン

地球のために。





最新の画像もっと見る