人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

雑記

2012年01月27日 04時02分49秒 | ただの日記(所謂暇つぶし)
・北海道旅行
3度目の正直やで!
過去2年のあやまちは繰り返しません。

ということで、今年の北海道旅行で自分がどこに行って何をしたいかとか
色々と考えながら旅行の日程と必要なお金の計算をしてみました。
詳しくはまた後日公表します。(まあ別に公表する必要はないんだけどw)



・最近嵌まりつつあるもの
ヤフー知恵袋www

キチガイみたいなのも結構な割合でいるけど、
他人のガチな悩みを見ているとなかなか面白いよ。

ちなみに大学生の恋愛相談に回答してみたらベストアンサーを貰った。
もう5年以上恋愛してないけどねwwwww



・うどん県のうどん
ふじさわ君に貰ったうどんを食べてみた。

うどん県のうどんはさすがに麺がウマイ!

しかしうどんに入れる具が全くないので、
素うどん+白ごはんでなんとか腹を満たした@水曜日



・飯をおごってもらう
ケンさんに飯をおごってもらう@今日
本当に有り難かった…。



・ケンさんに飯をおごって貰った後…
会社に戻って少ししてから、○玉が痛くなった。
いわゆる睾丸な。

左の方だけ。

スゲー痛いわけじゃないんだけど、ジンジンとした弱い痛みがなかなか引かない。
血尿とかは出ていないけど…

水曜日にごはんとうどんを食べたときに塩コンブを大量に食べたのがいけなかったのかなとか思ったりw
つーか日頃から塩分とりすぎだし気をつけよう。

仕事は最低限のことは終わらせて、
「○玉が痛いんで帰ります」
と言っていつもより少しだけ早めに帰ってきた。
(なのに何故この時間に更新しているのかw)

とりあえず明日起きても痛かったら病院に行ってみようと思う。


皆さんも金○にはご注意を!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会員番号3番)
2012-01-28 16:56:46
俺も1週間ぐらい死ぬほどオ◯ニーしたときに痛くなったことあるで

ほどほどにな
返信する
Unknown (チケぞー)
2012-01-29 10:44:35
コラwwwww
オ○ニーなんか一度もしたことがありません(キリッ
返信する

コメントを投稿