人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

8/6(土)のオススメ

2011年08月06日 03時15分50秒 | 競馬予想
・小倉4R 芝1200m 3歳未勝利

☆イェルテ(初出走)
父サクラバクシンオー

☆メイショウセトウチ(ダ→芝、短縮)
父トウカイテイオー 母父キングヘイロー

☆ビッグゴーゴー(ダ→芝)
父オペラハウス 母父マークオブなんちゃら

☆クリスチャンラヴ(休み明け、芝変わり)
父グラスワンダー 母父カドージェネルー

☆シゲルチョウカン(ダ→芝、短縮)
父ロックオブジブラルタル 母父トニービン


ちょっと推奨馬が多いけど、レース直前のオッズ次第で。



・小倉11R 芝1200m 1000万下ハンデ戦

☆アフォード(軽く間隔をあけて)
父サクラバクシンオー 母父ゼネラリスト

ここ2走やや出遅れ気味なのは気になるが、前走は4角で動けない位置に居て、直線も馬場の悪い内を通らざるを得なかった。
今の小倉の馬場にピッタリな血統だし、軽く間隔をあけてリフレッシュしたのも良い。
複勝ならほぼ間違いなく当たるだろうけど、オッズ次第で単も。



・新潟2R ダ1200m 3歳未勝利

☆モーリマティーニ(短縮)
父49er 母父コマンダーインチーフ

☆キャリーオン(初出走)
父サウスヴィグラス

このレースは上位人気馬で堅そうなんだけど、割って入れるとしたらこの2頭。
モーリマティーニは下手過ぎる短縮。
初出走時に一応上がり2位を記録している。



・新潟6R 外芝1800m 3歳未勝利

☆エースチョウサン(ダ→芝)
父ステイゴールド 母父ホワイトマズル

新潟外周りは基本買わないつもりだけど、上位人気が怪しい奴らばかりだからね。
複勝で。



・新潟7R ダ1200m 500万下牝

☆ツインテール(軽く間隔をあけて、短縮)
父テイルオブザキャット



・新潟12R 芝1400m 500万

☆ビーライト(休み明け、芝変わり)
父サクラバクシンオー 母父カーネギー



・函館8R 芝1200m 500万下

☆サトノパイレーツ(ダ→芝)
父サクラバクシンオー 母父SS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃ)
2011-08-06 16:46:31
小倉4Rすごいなw
返信する
Unknown (チケぞー)
2011-08-07 02:59:36
>もじゃ
こういうことが2、3ヶ月に1回はあるんだよね。
ただそのタイミングが難しい。

実は今週から単複しか買えない身なんだ。
このレース、最近の買い方なら馬連・ワイド・3複をフォーメーションで買ってると思う。
そして全部当たって130kくらいの払い戻しは受けれたと思う。
…なんていうか、人生簡単じゃないぜ。

まあでもまずは馬券を買えることに感謝するのが一番なのかな。
返信する

コメントを投稿