人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

今日の戦績~CR GI DREAM~

2011年02月23日 18時03分40秒 | 競馬以外のギャンブル
大炎上して金が無いはずなのに…臨時収入があったのでCR GI DREAM(MAXタイプ)を開店から打ってきました。


GI DREAMはラウンド中、大当たり時に出走する育成馬を選ぶことが出来ます。
俺が座った台はシンボリルドルフが設定されていました。
俺はシンボリルドルフを変えることは無く打ち始めましたが、
育成馬はデモ画面か何かで操作出来るんじゃないかな。


1kで15回転くらいしか回らない台で、それでも10kまで回してダメならやめようと思っていました。

3k目
赤オーラの擬似。
擬似3になって熱いやろ~って思ってたら「勝利」の文字。

え?当たり?
なんて
思っていたら…

黒背景に白地で
「サラブレッド誕生」

全回転キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しかもこの台の場合、全回転=7オグリ図柄=16R=確確。

つまり連闘チャンス突入も確定するんですよ。


GAROもそうだけど、大当り後の50%を引くのが大変なわけで。
それを3kで決めるなんて、なんて運が良いんだ。

先週ツイていなかった分が一気に来た感じ。


連闘チャンスは80%継続。(16R確変・40%、8%確変・40%、8R通常・20%)

初当たり後の過程は以下

(左からラウンド数、対戦馬、レース)

16 左全回転
16 ニッポーテイオー・朝日杯
16 メジロライアン・皐月賞
8  ダービー・セイウンワンダー
16 アサクサキングス・菊花賞
16 エスポワールシチー・フェブラリーS(1回転目)
16 オレハマッテルゼ・高松宮記念(2回転目)
16 タイキシャトル・スプリンターズS
8  オグリキャップ・フェブラリーS(124回転)3着審議繰り上げ(オッサンに後ろから見られる)
8  スズカフェニックス・高松宮記念
16 ハルウララ・スプリンターズS(レース前に確定音)
8  アロンダイト・フェブラリーS(本田空気嫁)
8  タイキシャトル・マイルチャンピオンシップ
16 テイエムプリキュア・安田記念(大川慶二郎カットイン)
8  ホクトベガ・JCダート
16 スズカフェニックス・高松宮記念
8  フジキセキ・宝塚記念
16 スズカフェニックス・スプリンターズS
8  サクセスブロッケン・JCダート
8  スズカフェニックス・高松宮記念
16 スマイルジャック・安田記念
16 オレハマッテルゼ・マイルチャンピオンシップ
8  スズカフェニックス・高松宮記念
16 ハットトリック・天皇賞(秋)
8  トウショウボーイ・マイルチャンピオンシップ→3着→時短

~ここまでで25連~

16 全回転
16 ハルウララ・香港スプリント(武豊)
16 ハットトリック・ムーランドロンシャン賞
16 シンボリルドルフ(注目馬紹介で赤鞭ガシャン→確定音)
8  オグリキャップ・高松宮記念
8 タイキシャトル・スプリンターズS(驚きの全員本命です、大川慶二郎)
16 アロンダイト・フェブラリーS
8 フジキセキ・高松宮記念
8 オグリキャップ・スプリンターズS
16 フサイチパンドラ・スプリンターズS
16 シンボリルドルフ(注目馬紹介で赤鞭ガシャン→確定音)
8 オレハマッテルゼ・高松宮記念
8 ナリタブライアン・安田記念(勝春→3着→時短)

38連 29箱
大51 小4


25連目が天馬で、これは負けたなと。
案の定負けて3着。(確変終了)
確変中は単純に強い馬には勝ちにくい感じ。
騎手はほとんど関係ない。
豊さんなら16R確定だし、ルドルフで岡部でも確定?くらい。


で一回は25連で時短に入ったんですよ。

そしたら時短の50回転目を過ぎたあたりでダブルリーチ→ロング→ブラックアウトからの…

「サラブレッド誕生」


うはwwwwwまた全回転wwwww


って感じでそこからまた13連して終了。

騎手が関係ないと言っても最後が勝春ってところはこの台分かってるなってところw(たまたまだろうけど)




投資3k 回収210k プラス207k


wwwww


パチンコで20万プラスとか、俺明日あたり死ぬかもな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンザ)
2011-02-24 02:59:30
超オメwwww

結構人気らしいけど、意外と導入されてないみたいね>GIDREAM

すっげえ面白そうだけど、チケぞーみたいには絶対にいかないだろうなぁw
返信する
Unknown (ヴォ)
2011-02-24 19:53:08
超おめwwww

とりあえず、次の飲み会の時には
そっと2万くらいだせよww

返信する
Unknown (チケぞー)
2011-02-26 02:21:06
>ゴンザ氏
まあ21日導入だから、来週あたりに導入する店がたくさんあるんじゃないかな。
新宿のエスパスにはかなりたくさん導入されてて笑ったけどw

二度と5万発とか出せないと思うし、本当に運が良かったと思う。

まあ競馬ファンは一度打って損は無いと思う。
あ、あと朝一潜伏ランプがどうやらあるっぽいので、それ目当てに並んでみるのも良いと思う。




>ヴォンド氏
既に水曜にみんなで飯に行きましたおw
こんな大勝して俺が黙っていられるわけがありませんwww
返信する

コメントを投稿