人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

今日の戦績~うまく行くときはこんなもん~

2010年08月05日 03時43分36秒 | 競馬以外のギャンブル
徹夜明けで、そのまま寝ると生活リズムが崩れそうだったのでパチンコ屋に行ってきました。
(なんという言い訳www)


・北斗の拳剛拳 投資1k 回収0k

・ナデシコ甘デジ 投資0.5k 回収0k

・エヴァ甘デジ使徒、再び 投資2.5k 回収15k

・(1.5円パチ)花の慶次愛 投資1k 回収0k

・(1.5円パチ)エヴァ始まりの福音 投資1k 回収0k

・(1.5円パチ)北斗の拳 投資1.5k 回収0k

・スロット押忍!操 投資4k 回収28k


トータル 投資11.5k 回収43k プラス31.5k



初めは近所の等価の店へ。
剛拳は釘が酷くて1kで9回転しかしなかったから即止め。

エヴァ甘デジを打とうとしたら先客が居たため、ナデシコを打ち始めるとすぐにエヴァが空く。

この店のエヴァ甘デジとはまあまあ相性が良い。

1.5kで初当たり(単発)→時短後40回転くらいで2確→そこからの7連(15R一回含む)

15Rはマグマダイバー→ハズレ→カオル登場って感じで当たる。
カオルが出た瞬間の音とランプで脳汁ドバーw



一端近所の店を出て、帰宅して、新宿へ。

新宿で買い物をして、またパチンコ屋へ。

1.5円パチ屋は釘が酷かった。
それに等価→1.5円だと緊張感が無くてスゲー眠かった。


緊張感を求めて別な店の等価スロへ。

押忍!操を初打ち。

普段ジャグラーとエヴァ以外のスロットはほとんど打たないんだけど、
操がイベント台だったのと、番長が好きだったので一度操を打ってみたかったのよ。

でもイベント台なのに10台くらいある操には誰一人座っていないw

絶対糞台なんだろうなと思いつつも打ってみると…

やっぱり糞台でしたw
通常時の演出がつまらない。

ただARTをどれだけ引けるかっていう台だね。

ART→ボーナス→ART→ART→ボーナスみたいな感じの繰り返しで一撃1400枚。

ARTの面白さが少しは分かった気がする。
ただ、今後もART系の台を積極的に打つ気はしないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿