人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

福島遠征記

2009年11月25日 13時19分33秒 | 競馬
・バスの中が以外に狭く感じられ、あまり眠れず。

・福島さみー

・福島駅前何もねえ

・馬頭観音があると聞いた神社に行くも馬頭観音を見つけられず

・馬主席入口に入るときは快感

・馬主席エレベーターは2Fから。1Fは勝利馬主だけが行けるものと思われる。

・明らかに馬主とわかる体型の方がちらほら。

・サンデーRロマンシエールの関係者と思われる方が先生と呼ばれる人に電話で「8ヶ月ぶりというより、馬が走るのを止めてますね~」

・福島の馬主席は指定席と同じ

・馬主席章を付けて一般席を歩く優越感

・馬券の調子はイマイチ。単勝を買えば2着まで、複勝を買えば4着…

・福島2歳Sで禁断のBOX勝負

・勝負のBOX馬券は外すも、モトヒメの単複が当たり復活。

・京都10Rで唯一の非父サンデー系の馬で複勝1380円ゲッツ

・マイルCSはカスリもせず

・福島最終は当てるもチョイプラス程度

・京都最終で3連複が引っ掛かり、ほぼプラマイゼロでフィニッシュ。

・温泉に入るためだけに往復40分、交通費720円かける

・夜飯は寿司

・久しぶりに旨い寿司を食った

・暇潰しに1パチをやって2k負ける

・暇潰しにゲーセンの競馬ゲームをやる

・朝日杯でサクラプレジデントの単勝、京都金杯でアグネスデジタルの単勝で勝負してどちらも勝利。

・35枚(500円)で始めたメダルが110枚になるも閉店

・近所と思われる方に110枚のメダルをプレゼント

・帰りのバス内ではノンストップで爆睡

・ノンストップ爆睡のせいで足が痛くなり、東京駅で足をひきずる

・帰宅後ラーメンを食べて爆睡



旅はやっぱ最低2泊3日くらいで行くべきだと思いますた…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿