人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

馬券道場2011~3開催目~

2011年03月30日 20時47分06秒 | 馬券道場2011
3開催目の投票馬とかはもう振り返りたくないです。

つーか↓ですよ。

第3期(当初予定:2月26日(土)~3月20日(日))の昇段条件について、
「開催日8日で払戻金額8,000円以上」から
「開催日4日で払戻金額4,000円以上」に変更いたします。


ふざけんなよ!!
こっちは「開催8日間」で目標を立てて戦略を変えていってるのに。
2週目が終わって「さあ来週からは単勝の大振りで行くぞ」って思ってたらこれですよ。
単勝の大振りが嵌る可能性は十分あったでしょ。

4回開催は6日間で6000円昇段って発表されたけど
これはまだ開催前に目標を立てられるからまだいい。
3回開催はいきなり終了を宣言されたからな。納得がいかん。

こういう不足の事態なんだからしょうがないじゃんっていうのも分かるけど
不公平にならないように全員昇段か開催無効にすべきだったと思う。
俺は全員昇段がベストだったと思う。



まあでも世の中こんな状況で、馬券道場ごときでワーワー言うなって話ですよね。
馬券を買える、競馬が出来るってだけでも幸せなことなんですから。


さあ気持ちを切り替えてまた一つずつ昇段を目指していきますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿