人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

5/15の雑記

2010年05月16日 00時23分51秒 | ただの日記(所謂暇つぶし)
・涌井
3安打4打点
セ・リーグに来いよ。
つーか巨人に来いよ。


・W杯
サッカーW杯の盛り上がりの無さは異常


・相撲
そして相撲も盛り上がっていない
バルトも気になるけど、稀勢の里は歯痒くてしょうがない


・ネオユニ産駒
一昔前は1400m以下のネオユニ産駒なんて一瞬で消せたけど
最近は1400m以下でもそれなりに走る馬が何頭か出てきた。
使う側もネオユニ産駒の短いところ向きの馬の区別が出来てきたってことかな。
これからは今までのようにネオユニだから短いところでは消しみたいなのは出来ないね。


・相変わらず
課題山積
今日馬券で惨敗したのは「明日はやることをやれよ」という天からの啓示なのかもしれない。


・おやすー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿