人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

今日の戦跡~反省しろよ~

2011年03月01日 20時43分52秒 | 競馬以外のギャンブル
27日・日曜。
中山1Rで勝負レースに勝利(+75k)→炎上→結局-30kでフィニッシュ。

こんな流れで他のギャンブルで勝てるはずもないのに
もやもやした気持ちを抑えられず、今日は朝からパチンコ屋に行ってしまいました。
この気持ちはギャンブル依存症以外の何者でもないので、それを理解した上で行きました。
あとGI DREAMをもう一度打ってみたいなと。
でそんな気持ちを満たす方法と言えば
1パチでGI DREAMを打つこと。

新台が1パチに入ることが珍しくない時代になりました。
まあそうは言っても都内のパチンコ屋でGI DREAMを
1パチに導入している店は数える程しか無いんじゃないでしょうか。
ええ、必至にP-WORLDで探しましたよw

そして意外と近所にありました。
しかも1円等価。
絶対釘悪いだろ…ゴクリ
と思いながらも開店から行ってきました。


結果
CR GI DREAM.VV(1パチ)
投資5k 回収7k

まあなんとか当たりましたよ。
4.4kで2連(8R×2)→追加投資→6連(8R×3、16R×6)で終了。
内容は大して書くべきことは無いので省略。


1パチを止めて4パチのGI DREAMコーナーを見学へ。
4パチコーナーは6台しか無いため満席。

ボーっと眺めていたら
16Rランプ点灯で当たり(8R)→8R後に優駿モード(電サポ無し)→通常モードという台を発見。
勿論打っているオッサンが居るわけだけど、
台横のパンフレットを何回も見て明らかに内容を理解していない様子。
※16Rランプ点灯の8Rは潜伏確変確定。

「もしかしてこのオッサン潜伏状態で捨てるんじゃね?」
と思いながら見ていると、時計を気にしながら止めようか悩んでいる様子が見て取れた。

これは好機!と思い、別な台(北斗)を1kでチョロチョロ打ちながら様子を伺っていたら
オッサンの隣の台も同じ状況になった。そいつも内容を理解していない様子。

どっちか空け!って思っていたら、オッサン当たる…。
まあしょうがない。

そしてしばらくすると、GI DREAMの別な台が空く。
俺はGI DREAMの近くの島でチラチラGI DREAMを見続けていたため、
明らかに怪しい目で見られていたので、
「俺はGI DREAMを打ちたかっただけなんだ」と言う体で潜伏状態でもないただのGI DREAMへ着席。

気づけばなんでもないGI DREAMに6k使っていた。
そんな時、オッサンの隣の奴が潜伏状態の台を遂に捨てた!!
「あざーっす!」ってカンジで着席。
3k投資して当たりを引く。

「まあ当たりを引くまでにトータル10k使ってしまったけど、連闘チャンスにさえ入れば…」
と思いながらランプを見ると16Rランプ非点灯。
嫌な予感はしつつもゴール前で渾身の力でボタンを押す。
ムチ落ちず…(連闘チャンス否定)→2着→優駿モード(電サポなし)→通常へ

どうやら8R通常を引いたようでした…orz
うーん…ハイエナとかやっちゃダメなんですね。

そしてダラダラと流されて打って、結局パチンコ屋での収支はマイナス30kでフィニッシュ。
1パチしか打たないつもりだったのに…orz


結果
北斗
投資1k 回収0k

CR GI DREAM.VV(4パチ)
投資31k 回収0k



各方面から「いい加減に反省しろ!」という見えない声が聞こえてくる中、
とりあえず出社。

仕事をしつつ川崎と園田に手を出す。

投資26k 回収5k マイナス21k

つД`) 傷口が広がったうまー



ここまでで本日マイナス51k。
時は17時半。

地方競馬も終了し、どうしようも無くなった俺は
とりあえず外に出た。
雨が降っているのに傘を会社に忘れて、でも取りに帰るのも面倒で
雨に塗れたままマクドナルドへ入った。
「俺は何をしているんだろう…」
やりきれない思いと睡眠不足。そして30分程突っ伏して寝た。

すっきりした頭で帰社して、仕事を再開。
そんな時ふと思いついたこと。


「競艇や競輪ってナイターもあるんじゃね?」


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バカ乙



早速競艇と競輪の会員ID等を調べる。
JNB口座を持っているので、競艇も競輪もとりあえず会員にはなっているんです。

競艇は若松と丸亀。
競輪は松山がナイター開催。

競艇も競輪も全くの素人で本当に何も分からないけど
競馬で鍛えた、券の購入の仕方だけは知っている。

競艇は3単以外で当たってもしょうがないので3単フォーメーションで攻める。
競輪は車単でも万になる可能性は十分あるので車単と3単。

若松・丸亀の8Rを外しマイナス2.4k

若松・丸亀の9Rに3.6k
松山競輪10Rに3k


結果

若松競艇の3単30530円が200円的中wwwwwwwwwwwwwwww
松山競輪の車単6470円が100円的中w


ビギナーズラック(゜Д゜)ウマー

若松9Rは1号艇が3着くさいなと。
そして4号艇or5号艇が2・3着くさいという勘予想。(一応若松競艇のHPを参考にしたよ)
1着はフル。
そしてら1号艇が3着・4号艇が2着とビタで来てくれた上に300倍もつくとは…

競馬で6頭立てのレースで3単300倍になることなんて滅多にないし
(そもそも6頭立てのレースがほぼ無い)
これはどこからどう見てもとてつもなく運が良かったんだろう。
まさにビギナーズラック。


今日の収支プラス8k
マイナス51kからのプラス8kですよ。
それも完全に体勢が決した状態からインチキでプラスに持っていったカンジw



それにしても

「オマエは反省しろよ!!!!!」

って見えない声が更に大きく聞こえてきます。




うーん…。
すみません。
反省します。

だから明日は
また1パチのGI DREAMを打ちに行きますw

でも明日こそは4パチは打たずに終えますので、どうかお許しを。


それでは仕事に戻りますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃ)
2011-03-01 21:10:51
潜伏狙いはいいんじゃね?4円でダラダラ打つのは良くないけどさ。
あと後半の流れワロタww
返信する
Unknown (単勝)
2011-03-02 00:00:37
ビギナーズラックで儲けさせといて優良顧客になってもらうっていう見え見えの流れじゃないか。

これからチケぞーのブログには、競馬パチスロに加えて競艇と競輪の一喜一憂の記事が書き連ねられていくわけだな。

ところで明日はエンプレス杯。予想+買い目よろしく。




俺もビギナーズラック狙いで競輪やってみようかなw
返信する
Unknown (チケぞー)
2011-03-02 02:24:33
>もじゃ
ハイエナは黙って機を伺うことが難しい
結局近くの台を打ってハイエナ台は空かず、撃沈するオチw


>単勝
ラヴェリータって良い馬だよな。
アメリカに居たら牝馬限定のGI取っていた気がする。
返信する
Unknown (ニシの)
2011-03-02 10:36:53
もう何でもありなのねw


もしかしてピット出た後にぷかぷか浮いている意味もわからず当たっちゃった的な?w


あと素人意見だけど、エンプレス杯って3連単数点で獲れるんじゃね?
返信する

コメントを投稿