人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

5/16のオススメ~GIのみ~

2010年05月15日 23時30分37秒 | 競馬予想
コロガシ馬券は明日は無し。
まあ馬券買わないしね。



・東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

相変わらずの高速馬場なようで。

スペシャルウィークとマンハッタンカフェどっちがマイル向きだと思いますか?
俺はマンハッタンカフェだと思います。

スペシャルウィークとマンハッタンカフェどっちが高速馬場向きだと思いますか?
俺はマンハッタンカフェだと思います。

昨年のNHKマイル勝ち馬と今年のNHKマイル2着馬がマンハッタンカフェ産駒。
高速馬場の府中は合っていそう。
少なくともスペシャルウィークよりは良いでしょ。

実際、高速馬場だった秋華賞ではレッドディザイアが勝ったわけだし。


まあそれだけの理由で

◎レッドディザイア
○ブエナビスタ
▲ラドラーダ
△ウェディングフジコ
△ブラボーデイジー
△ニシノブルームーン


休み明けのカワカミプリンセスやベッラレイアみたいな怪しい人気馬は居ないし
今年は平穏に収まりそう。

内回り芝1400m→府中1600でラドラーダは普通に前進。まあ3着っぽい。

ウェディングフジコはヴィクトリアマイルで2勝しているフジキセキ産駒。
良いリズムでの短縮が熱い。


つーか現時点で
ブエナ1.6倍
レッド5.4倍

これどう見てもレッドの単がオイシイよなぁ。

まあ明日になればレッドは3倍台だと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿