人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

雑記

2012年06月06日 04時18分37秒 | ただの日記(所謂暇つぶし)
・京都の女の子
日帰りで京都に行ってきたでござる。
京都に行くと毎回好みの可愛い女の子に会うんだけど、どういうこと?



・タオル
昨日徹夜で会社に居て、夜中に頭を洗いたくなった。

会社に何故かシャンプーは置いてあるんだけど、タオルを持ってきてなかったから
近くの100円ローソンにタオルを買いに行った。

しかしいくら店内を探してもタオルは見つからない。
そこで、ダメ元で中国人の店員にタオルを置いていないか聞いてみた。
すると中国人の店員は
「あ~タオルね。あるよ」
と言わんばかりの顔で俺を店の奥に誘導した。
そして中国人の店員が自信満々に指差した先には…





『 雑 巾 タ オ ル 』

と書いてあった。


浦安鉄筋家族バリのラリアットをかましてやろうかと思った。



・京都の某ホテル内で
暇な時間が小一時間あった。
そんなときにT氏に言われてゴンザ氏のblogを見た。

『 野 茂 ベ ー ス ボ ー ル 倶 楽 部 』


T氏と声を上げてワロタ


今年ベスト3に入る面白さだった。

ありがとうゴンザ氏。



・書き忘れていたこと

ダービーのレースが終わったときに俺達の目の前(リア充カップルの隣)に興奮したオッサンが居た。

「岩田がやった~!岩田がやった~!」

↑これじゃ何もわからないだろうけど、オッサンの興奮度合いは半端じゃなかったんだ。

俺達はそれを見てニヤニヤしていたわけだが、
配当が出た瞬間にオッサンの顔色が変わって、呆然とし始めた。
そして挙げ句には「チッ」と舌打ち。

まあ配当に満足がいかなかったんだろうねw

異常な興奮からの落差も含め面白かった。



・島崎遥香
いよいよ今日は総選挙発表。

さしこは3・4・5着のどれかでしょうw


最近、MステやMJの真夏のSounds goodの映像を観てたら、

島崎遥香

って子に興味が出てきた。

パッと見15、6歳でも通りそうな童顔。
そしてあの目とえくぼ。

存在は知ってたけど、真夏のSounds goodのときの島崎遥香はタイプ過ぎて困る。

ていうか初選抜なのに結構目立つ位置に居るんだよね。
バカレアなんちゃらっていうドラマでも推されてるし、これからブレイクする子かもしれない。
この子の順位も注目や。

ちなみに俺の推し
◎指原莉乃
〇横山由依
▲島崎遥香
△柏木由紀

鹿児島県人としては柏木由紀に1位を取って欲しいけどねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿