人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

優柔不断で草食系

2011年10月19日 00時44分04秒 | ただの日記(所謂暇つぶし)
同窓会について

・集合時間に5分遅刻
幹事なのに集合時間に遅刻しますたw
余裕を持って家を出たんだけど、靴やら鞄を買うのにスゲー悩んでたら時間が無くなって…
本当は集合時間の30分前くらいには着いて、店への行き方とかを調べる予定だったのに。

とりあえずgdgdな感じでスタート。



・渋谷駅前で
集合場所について、まず「ゴメン」と言いながらみんなの前に登場。
すると「太りすぎwww」という爆笑が起きる。

「中学時代から30kg太った」と答えると
女子たちが「ひゃー(林家ぺー、パー風な)」という悲鳴をあげる。



・鹿児島料理メインの居酒屋
予約してあったので個室の部屋で。
料理はコースで飲み物はフリー。
しかしこれがアダとなった。
鹿児島県人飲むわ飲むわ…
コースの料理代よりドリンク代が高くついた。
次回は飲み放題やな。



・開始1時間目
開始してから30分は俺が太ったことを弄られてた。
1時間以内に遅刻者も含めて全員揃う。
料理が来るのが遅い。



・開始2時間目
席替え。
男5人中2人が既婚者で、結婚式の話や子供の話を聞く。
俺も早く子供が欲しくなったけど、あと10年は無理なのは分かっている。



・開始3時間目
可愛い女性店員が鹿児島出身で、同じ歳ということが判明して盛り上がる。



・2次会
1次会で帰宅したのは2人だけ。
12人で朝までカラオケへ。
まずは女子がAKBとかモー娘。とかでみんな盛り上がる。
次に俺たちが中学生くらいだった頃のメドレーで更に盛り上がる。



・事件
そして各々が好きな曲を歌い始め、チャンスというか打席を待っていたら…

1番のイケメンが入れた曲が「Sign」

wwwwwwwwww

しかもそいつの歌の実力はセミプロレベルで(実際プロとライブしてたくらい)、何を歌ってもウマイ。
当然「Sign」も完璧に歌って、拍手喝采。

俺\(^o^)/オワタ



・慶次
「Sign」という武器を失って何も曲を入れずに盛り上げ役に徹していたら、1人の男が「慶次知ってる?」ときた

答えはもちろん「YES」

そして「漢花」を歌いました。
盛り上がったけど、思てたんと違うwwwww



・キス魔
結構可愛い子が「あたし酔うと誰にでもキスするんだ~」と俺に話しかけてくるから、モヤモヤした気分になってしまった。



・恋愛話で2時間
午前3時くらいからはカラオケをやめて恋愛話で2時間潰した。
初めて知る衝撃的なこともあった。



・潰れた女3人
帰りの渋谷駅前で女3人が潰れて帰れなくなる。
特に1人は歩行もままならない状態。
たまたま潰れた女3人が俺の最寄駅と同じ方面だったので一緒に帰ることに。
(本当は家に帰らずに会社で寝ようと思ってたんだけどね…)



・朝6時の新宿駅で
1人がほぼ液体をリバースw



・総武線千葉行きの車内
女3人中2人の間に座ったら、女が2人とも寝た。
そして右肩に1人、左肩に1人が俺に寄り掛かってきて、まさかのリアル両手に花状態。
通勤通学時間だから、周りから変な目で見られていた。



・キス魔2
潰れた中の1人が例のキス魔で、そいつがたまたま俺の2駅隣に住んでいたので、駅前まで送って終了。



・キス魔3
そしてついさっきキス魔からメール。
反省文とともにこんな一言が添えられていた。
「今度良かったら食事に行こう」


ktkrと言いたいところだけど、確か彼氏が居るとか言っていたような…
とりあえず、本当に痩せよう。
うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿