冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

続、こんなん見っけました^^

2007年10月11日 01時07分09秒 | 徒然日記

皆さ~ん、覚えておいででしょうか?↓私の職場で、こんな素敵なモノがあった事を!!!

ベルサイユのばらマスカラ

とっても好評だったので、遂に出ました!今度はなんと~!

「レディ~オスカル リキッドアイライナー」

さあ!以前買いそびれたそこのあなたも、今度こそ是非!挑戦してね^^

だってだって、これを使えば誰だって~

オスカルさまになれる!!!

かもかも知れないのだから~ん

さてさて、今回のフレ~ズは

美の秘密1、ゆるぎなく美しい強さ

美の秘密2、全てを魅了する艶

美の秘密3、誇り高き完璧ライン

「私が私であるために。瞳に宿す強い意志」だっぴょ~ん(爆爆爆)





↑しかも!今回は「ベルばらアイ」の作り方の解説までついているじょ

1、まつげの隙間を丁寧に埋めるように細いラインを描きます。

2、魅惑のインパクトを強める時は目尻から少しはみだすぐらいまでキュッと跳ね上げ、下まぶたにもラインをいれます。

ぎゃは~は!メイクに自信のある方は、是非、魅惑のインパクト上げてみてください

くれぐれも~お狸さまにならん事を祈っちょりま~す



さてさて皆さん、今回はこれだけではないのよ~ん

なんと!ベルばらご出演の、おのこキャラ入浴剤の登場です

永遠のボディガード、アンドレ入浴剤 「大丈夫、おまえのそばにいつも俺がいる」

ノバラエキスで、ロ~ズの香りに抱かれ女度アップ!ヒアルロン酸配合で、しっとり肌なり~

気高き愛の伯爵、フェルゼン入浴剤 「海より深い一途な愛で、あなたを包む」

ゲランドの海塩で、タラソ・スパのリラックス感!海藻エキス配合で、ツルツル肌なり~

魅惑の貴公子、ジェローデル入浴剤 「貴方を優しく受けとめる、それが私の使命」

乳清で、とろみミルクが優しく愛おしむ!パパイン配合でやわらか肌なり~

熱く燃える戦士、アラン入浴剤 「お前のすべてを俺が見守ってやるぜ」

レパゲルマニウムで、たっぷり出してスッキリ爽快!!ブラックソルト配合で、さっぱり肌なり~




皆さ~ん、日頃、お仕事や子育てで、疲れ果てている、そこのあなた~~~~

ベルばらおのこに、包まれてみませうか?

ちなみにわたくしは、アンドレを探し求め、とうとう嫁に行くのを諦めた親友に、

ノバラ入浴剤を送りたいと思います^^待っててね~K嬢~!もぅすぐ、アンドレが包んでくれるわよ~ん

1袋¥210なり~是非、貴方も包まれてね~~~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~!! (たれぞ~)
2007-10-11 08:55:02
こんなものがでているなんて!!(爆)
けいさん、良く見つけたね~!!

しかも入浴剤、みんな殿方のかほりなのもちと笑える。
210円か~妄想するにもお手ごろな値段よね
全部買ってハーレムっを味わってみるとか?(うふふ)
返信する
たれさんへ (けい)
2007-10-11 15:17:08
秋の新製品だよ~ん♪
入浴剤いいでしょ~^^今日はアンドレに守られて、明日はフェルゼンと、危ない密会して(妄想爆裂)
きっと、疲れた心も癒されること間違いなし!
入荷したばっかだから、もぅ少ししたら、ドラックストア覗いてみてちょ^^
ああ~樹キャラシリ~ズも出ないかなぁ~え?欲張り?(爆爆)
返信する
包まれたい…(涙) (なごいく)
2007-10-11 20:22:32
家と会館を今日一日で何往復したろう…学芸会の衣装作り、とてもとてもムスコくんがいては出来ないので、とーちゃんの仕事の合間にちょこちょこ連れ帰って押しつけては会館に戻って人の衣装の手助けをし、自分の仕事(3人分…_| ̄|○)はこれから夜中にかけてやろうとしている、疲労困憊のこのカラダを癒してくれるのはどなた?(笑)



…やっぱり立人がいい…(涙)。

樹キャラの入浴剤、めっちゃ欲しい!
返信する
ぎゃ~!!その2 (カズ)
2007-10-12 00:49:31
入浴剤、私も全部欲しい~~!
ジェローデル結構好きだったな~・・・
でもこのカラーイラストはう~~ん。。。

そして、ベルばらマスカラに今度はアイライナー!?
どんだけ~!?
次は何がでるかな?


返信する
なごいくさんへ (けい)
2007-10-12 01:15:35
おお~、学芸会の衣装とな~!お疲れ~
私も、息子の時(娘は作りモノない幼稚園だったの)帽子とかマントとかしっぽとか作ったもんだ。
しかも、よそ様のも手伝っているのか・・・
往復で、疲れきった足しゃん、縫い物でコチコチの肩しゃん、ど~かこれで癒してくだされ~

あ、やっぱ立人がいい?(爆)立人のって・・・どんな香り~どんな湯だと思う?今夜は想像して休んでね~(爆爆)ちなみに私はサ~ドのが欲しい・・・入浴中に色変わったりしてね、ご~~~ん。。。
返信する
カズさんへ (けい)
2007-10-12 01:24:23
ね、ね、これいいよね~!ヤな客いても~、変な上司いても~、家に帰ると・・・おお~アンドレ~(爆裂妄想中、搬送一歩手前、爆爆)

ジェローデルはね~ミルクよ~ミルク風呂~♪ほれ、袋はど~せ破いてまうからさ、カズさんの心の画像でお楽しみあれ~^^

アイライナーのベルばらアイの作り方解説には笑った・・・ぎゃはは~!今度はね~なんだろ?やっぱ口紅?いや香水?池田さん、儲かってますな~
返信する
いやっ!マネキンさん?テキヤの寅さん!? (せっちゃん)
2007-10-12 16:44:00
あははは・・・けいさんの売り込み口上で、つい私も「オスカルさまになれるかも・・・?」と思っちゃった・・・爆笑

スーパーの店員にして置くには勿体無い・・・テキヤの寅さんなみの口上ですから・・・「色が黒くてお嫁に行けなきゃ山のカラスは後家ばかり・・・」なんてね・・・

一度、お客さんの前でやって見て・・・売り上げ倍になること間違いなし・・・ハハハ

テレビショッピングからスカウトにくるかも・・・

返信する
欲しい~ (ぶっく)
2007-10-12 20:53:24
入浴剤欲しいです~いいな~家のほうでも見つかるかしら
4種類ともゲットして毎日替えて楽しみたいです~♪
けいさんってスイーツだけでなく面白グッズもみつけるのが
上手なんですね~
返信する
せっちゃんへ (けい)
2007-10-13 02:33:48
ちょっと乗りすぎちゃったかな、えへへ^^TVショッピングに、出演していたら、笑ってやってね~、ぎゃはは~何やろっかなぁ~、「今ならもうひとつプレゼントっ!おまけに七福神キ~ホルダ~付」爆爆!

でも、この商品は、なって言ってもキャッチコピーが巧みなんですよ~、だって、世のおなごは、やっぱオスカルのお目々には弱いものね~^^
返信する
ブックさんへ (けい)
2007-10-13 02:40:09
ね~ね~いいでしょ~入浴剤♪今晩、早速アンドレに包まれてみましたが、香りがほのかでいいの~!お肌にも優しくてね、マジで守ってもらっている錯覚起こしました・・・

まだ、うちの店にも入荷したばかりなので、もぅちょっとしたら大々的に店頭に出回ると思いますよ~。是非、ブックさんも包まれてね~^^
返信する