冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

こんなん見っけました♪

2007年05月01日 03時15分12秒 | 徒然日記

 

皆さ~ん!うちの店の店頭に、見っけましたよ~^^

「ベルサイユのばらマスカラ」

オスカルさまとアントワネットさまの2種類!

私世代には嬉しいお品・・・ついつい画像撮っちゃいました

 

商品説明を致しますとね、オスカルマスカラは、長く艶やかに意思を秘めた瞳・澄んだクリスタルロ~ズの香りだそ~な

裏面の説明書きは、ちと笑えますんでご紹介

美の秘密1  限りなく長く

美の秘密2  果てしなく深く

美の秘密3  密かに香るオスカルの香り

皆さ~ん、オスカルの香りってなんでせう???製作者さんは、嗅いだことあるのかい~!

 

マリー・アントワネットマスカラ

ボリューミィで華やかに煌めく瞳、甘いロマンティックロ~ズの香りだそ~な

美の秘密1  限りなく上向き

美の秘密2  永遠に愛らしく

美の秘密3  密かに香るアントワネットの香り

 

興味を持たれた方は是非お求めくださいませ、きっとお近くの化粧品売り場にもございますでせう。

税込¥1575でござい

これをつけたらば、誰でもなれるのですか?オスカルさまに、アントワネットさまに

ねえねえ!そこんとこど~なの???

と、激しく疑問を持った、本日の職場でのひとコマでした、ちゃんちゃん

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ^m^ ()
2007-05-01 10:25:09
ものすご~いキャッチコピー!
これは笑うしかないですね~

>これをつけたらば、誰でもなれるのですか?オスカルさまに、アントワネットさまに
ハハハ、睫毛だけ?!
今のマスカラってすごいからね~
ほんとに睫毛だけはオスカル様になるのかも。。。
でも、他の造作はどうすんの~?!


ところで、最近のマスカラには香りがついてるの!?
クリスタルローズって?
ロマンティックローズの香りって、どんなの~!?
化粧品売り場にトント縁のない私。。。
想像つきませ~ん
返信する
ブログネタ見っけ(爆) (けい)
2007-05-01 15:47:08
♪夜さん

ふふふ♪いいもん見っけちゃいましたよ~、もぅブログネタ見っけ!と職場で叫びそ~になったわ
キャッチコピーはまだありましてね、「真実の愛を貫くため。憂いの艶やかロング」byオスカル
「全ては煌めく愛のため。魅惑の華やかボリュ~ム」byアントワネット   もぅ~爆笑ものよ~!

睫毛だけでもあやかりたいから、買っちゃおうかしらん。え?他の造作?都合の悪いことは・・・得意の棚上げ音頭でえ~いと・・・飛ばない(しくしく)

私も香りつきのマスカラは、初めて見ましたよ~最近は化粧品業界も進歩してるのね~。
この勢いだと、口紅とかファンデとかも出そうだわ。揃ったらまたUPするので、また笑ってやってね
返信する
ぷぷぷっ! (富良野の姉)
2007-05-01 17:18:39
いや~、すごいな~!
企画した人はやっぱり、筋金入りの「ベルばら」ファンなのかな?
でも、この「キャッチコピー」は…笑える(ぷぷぷ…)。
真剣にやり過ぎて裏目に出てるのか…? それとも、笑いを取ってそのイキオイで売るのが目的なんだろうか~?

マスカラに香りまで付いてるんですね~。
化粧水とか基礎化粧品は無香料のモノが増えてるから、その分こういうポイント用に香りが付いてんのかな?と、ちょっと思ったんだけど~。
ホントに、シリーズで香り付きの口紅やアイシャドーなんかも出そうよね~。

でも睫毛だけオスカルorアントワネットになっても、それ以外が付いていけないから~(苦笑)。
返信する
クスクス・・・ (ブック)
2007-05-01 19:49:00
本当に買う人を見てみたい!!そして使ったところを
観察したいです・・・(自分で試そうとは言えません)

めがねっこなのでアイメイクはほとんどしません
若い頃はコンタクトだったので、カラーマスカラを
つけてたんですけどね~・・・・
でも香りつきのマスカラ・・・気になりますね~

確かに人目は引くと思うんだけどね~
実際に買おうとおもうと躊躇しそうな気がするのは
私だけ??
返信する
たしかに♪ (あひょ)
2007-05-01 21:46:26
実際にオスカルやアントワネットになろうと買う人はいなさそうですね(爆)

でも、学生のノリなら皆で1本ずつ買って試したいっっっっ!!!!
どんな香り?
憂いの艶やかロング とは?
どのくらい ボリュームアップ?
。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



返信する
3分メイク (たれぞ~)
2007-05-01 22:41:42
基礎から初めて3分で化粧を完了させる私は未だにマスカラというものを使ったことがないので、たぶん買うことはないのだろうか、漫画好きにはすんごく食いつきたくなるネタですね~

これを使えば、アントワネット様やオスカル様のようなまつげバサバサ、お目目キラリンの美女になれるのなら、うらやましいぞ!!

さぁ!けいさん!任務です
これをお買い求めあそばしたご婦人を追跡するのです!!
きった私たちと同じかほりが。。。
いやもとい、どれだけ美しくなれるのかしっかと見届けるのですよ~
返信する
知ってる~ (満天)
2007-05-02 11:07:10
実は…買おうかどうしようか…
悩んでました~(ヘヘヘヘ)

ええ~????
けい様がお買い求めされる
ご予定ありでございますか~?
んだば…
満天、涙をのんで一番をけい様にお譲り致します~
ぜひ、ぜひ、けい様よろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (けい)
2007-05-02 13:38:32
♪お姉さん

ね、製作者さんは、やはし同世代?(爆・爆)あ、そうそう、池田理代子プロダクションの名はしっかり書いておましたよ

最近、無香料の基礎化粧品多いですよね~、そうかも~、でも、逆に香料ばりばり化粧品に、こちらのマスカラ加えたら・・・地下鉄で隣には座りたくないかも、おお怖っ

♪ブックさん

これね、結構売れてるみたいです^^実際に私がレジにいる時に、売れた記憶はないのですが、入ってきた個数と残数数えたら・・・あら~
仕事中に、いったい何をやってるのかあちき・・・
同世代の方がレジに持ってきたら・・・思わず声かけちゃうかも~、「少女漫画好きですか?」って・・・いや~ん勇気ないわぁ><

私はめがね未経験なので、よくわからないのだけど、マスカラだとめがねについちゃう?取れちゃうのかな?でも、コンタクトだと、目がごろごろするとか色々大変なんですよね?私は、左目0.3と怪しいんですが、右目がかろうじて1.0あるので、なんとか裸眼で生活でけてます。で、元来ものぐさなので、あのコンタクトの手入れ・・・これが恐怖ですわ
なんとかこのままの視力を保ってくれ~って思ってます。あ、もぅ老眼の心配するべく年だった~

♪あひょさん

もし、万が一購入したら・・・使用後の睫毛だけupに挑戦してみよ~かな、なあ~んちゃって←睫毛だけ撮影に自信ないわ~><

でも気になるよね~、実際何cm伸びたかだけでも記録に取ってみたいじょ~
返信する
任務遂行致します(爆) (けい)
2007-05-02 13:54:18
↑また、途中投稿しちゃった><では、あらためて、

♪たれさん

ふふふ♪めっけちゃったよん♪前にバスタオルもあったよね~、池田さん、儲かってますの~(爆)

ええ~その任務って強制?(どきどき)
う~む・・・ら、ラジャ~(小さい声)・・・
でもさぁ、これ買う方って、やっぱし私たちのかほり大よね(爆)よおし!追跡隊出動よ~

♪満天さん

ぎゃ~知ってたの~!して、1番手はお譲りくださると~!じゃば、2番手は満天さんに決定~!(爆・爆)
是非~睫毛だけ画像upに挑戦してくださいませ~でもさぁ、実際こんなの載せたブログって・・・怖いかも、アハハハハハン~♪
返信する