冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

叫んでやるぜ!

2009年06月13日 03時42分22秒 | 漫画紹介

「叫んでやるぜ!」 高口里純著 全3巻 双葉文庫名作シリ~ズ


ストーリー紹介^^(某サイトから^^)

独身・声優の信乃の元に突然現われた息子・南夏也。

童顔で涙もろく、父親のイメージとはほど遠い信乃を狙う誘惑(♂)の手から信乃を守る(!?)南夏也。

ピュアな30男の危険度120%の恋はどうなる!?

キュートな男たちの危険で明るく”軽くマジ”な恋。




誘惑(♂)の手(笑)でおわかりだとは思いますが、BL作品です(笑)

う~ん、ちと昔の作品なので、やおいモノと呼んだ方がいいのかにゃ?

つい先日、いつもお世話になりっぱなしの友から、耳よりな情報をゲットしたけいさん!

声優さんのBL漫画があるのよ^^題名は「叫んでやるぜ!」

へ?声優さんが漫画で・・・!しかも題名叫んでやるぜ?

うげ~~~~~~~!!!!!即効でBO走りましたです!!!

だってねだってね、想像と妄想が膨らんじゃったんですもの!!!

けいさんの妄想としては(おい)

「昨今のBL流行で、仕事が入り、嫌悪感を持ってたノンケ(笑)の声優さんが、

ええい!やってやろ~じゃないかっ!

と、意を決して叫んでみたら、あれよあれよと言う間に、

BL界の帝王になっちまった(爆爆爆)」つ~感じだったのですが、

ちと違いましたね~(笑)

声優の仕事をしている主人公信乃に、BL作品のドラマCDの仕事が入って・・・

までは妄想内だったけど、引き受けた理由は、息子との生活の為。

デキタテ父親を頑張る為に、意を決して挑むのだ!

この、出来立て親子の、ホットな場面も、読んでて心あったまります^^

で、この主人公の信乃ちゃん^^顔も童顔ですが、心がほんとピュアなんです^^

(あえて「ちゃん」付けしよう!30過ぎてるが(笑))

そ~ゆう面にほだされてしまったのか、共演者(♂)←こちらもモチ声優さん

に、本気で愛されてしまいまして・・・ハハハハハハ

この二人の愛の行方も、せつなくていいんです、うううっ><

ほろり^^せつない^^でも軽快なタッチでおもろい(ギャグ面も冴えてます^^)

とっても楽しい作品でした^^


そしてですね、ここ重要(笑)

声優さん大好き^^な、けいさんにとって、こちらの作品めちゃおいし~作品でした

三石琴乃さんぽい方も出てくるし、緑川さんっぽい方も出てくるし(いや~ぽいじゃなくて確実にそ~だろう、笑)

しかも!こちら、ドラマCDになってたんですね~~~~ぎゃはは~♪

配役見て笑った(爆爆爆)

信乃=金丸淳一さん   うんうん、なんかピュアな感じがしますです^^

天龍=大塚明夫さん  ごめんなさい><けいさん的には違う方が~!

水沢=置鮎さん、ぎゃはは!なんか合ってるのよ~^^

香取=保志さん、ぎゃはは!合ってるって!似てるもん!!!ガハハ


う~ん、この本既読だけど、声優さんが???な方には、このおもしろさイマイチ伝わらないのがもどかしい~(笑)

それに、声優さんバッチシ!わかるけど、この本未読な方も、わからないじゃないか~っ!

と、ちと悔しい(笑)ので、↑両者に当てはまると自覚ござる方~いましたら^^

の方は、是非声優さんを覚えよう(笑)

の方は、絶対これ読んで!激!お奨め~!


で、けいさんの好み、ついでなので書いちゃいますが

是非、天龍さんは森川さんで!(爆爆爆)

天龍さん、マジ好みだ~~~っ!!!




もいっちょ^^

この作品の中にですね~「宇宙三国志」つ~アニメのオ~ディションや、アフレコ場面が出て来るのですが・・・

これ、即効で「銀英伝」のパロディだってわかった!!ガハハハハ!

これはど~見たってヤンだろう・・・へ?ラインハルトじゃないのっ!

もしや、ロイ様か?っての出て来ますので^^

「銀英伝」ファンな方もお楽しみに~^^がはははは!





さて、高口さんの他作品、全く未読なけいさんですが、

題名見て・・・興味そそられるもの結構あります^^

「美しい男」←この題名、けいさんに喧嘩(笑)売ってるの?(爆)

「少年○○やすく恋なりがたし」←○ですいませんこれどんなの~?

「幸運男子」←こちらは友がいいと言っていたわ!

さてさて、読みますかね~^^

絵的には、好みだし読みやすいので、レッツトライ!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっ腐 (母宮)
2009-06-13 22:14:10
けいさん はまったわね。。
題名にすっかり翻弄されてる??
「美しい男」以外は持ってるぜい((爆))

声優物で、、けいさんに 超超お奨めは、、
新田「俺の声」ってのがあって、、
なぁ~~んと!!登場人物の、、
黒川は森川さん、保坂は三木眞さんがモデルだったりするのだぁ~!!
ドラマCDにももちろん出演してますよ!!

2巻では、、保坂黒川らしい・・・。きゃっ

って私持ってないんですけどね、、
捜しに行かなくっちゃ。。

返信する
作家名追記 (母宮)
2009-06-13 22:18:08
新田祐克さん「俺の声」2巻
「春を抱いていた」で有名です。
こちらのCDの出演声優さんもあのお二人です。。
こちらは、、、持ってるよ。ふふふっ
返信する
母宮さんへ (けい)
2009-06-14 00:31:16
母宮さあん^^まとめコメさしてね^^

ぎゃは~!まだあるのか?声優さんモデルのBL漫画!ふっふっふっ腐^^借りませんよ~、安心して~BO走るから!(爆爆爆)
今まで、腐海の浜辺でぷかぷかしてたけいさんですが、声優さんで攻められたのが、運の尽き(笑)肩までは、浸かってみますね~ハハハハハ

ところで~~~~~!!!森川さん♪ミキシン♪もぅもぅ、絶対走る~~~~!!!
作家名^^お教えありがじゅ♪
顔もそれとな~く似てると嬉しいな(ハハハハ)ついでに言うなら、両者の演じるキャラにクリソツだといいな♪

素朴な質問^^どっちが攻めなの?けいさん的には、両者共攻めイメ~ジがぁぁぁぁ!
返信する
ひぇ~~~ (はなはな)
2009-06-14 07:50:21
けいさんが、まさかのけいさんがーっ
もうもう朝からびっくり記事でした(笑)

一瞬、高口さんのBL”以外”の作品かと思ったわよぉ~
そうかそうか、けいさんの弱点(爆)を付けば、BLの深い深い腐海もなんのその~なのね?

私は。『少年・・・』『幸運男子』は既読だ。
が、くされ脳の記憶には~あぅ~

返信する
お答えしまぁ~~す!! (母宮)
2009-06-14 15:48:23
『春を抱いていた』も『俺の声』も
三木さん攻めでございます。。ふっふっふ。
絵的には好き嫌いがあるかも??
この方、あとホストシリーズ物もありんす。

『春抱き』(コチラはAV男優さん同士の恋愛モノ)
の中で、(5巻に入ってます)前世的な幕末のお話があって、、
『冬の蝉』これが大好きなんですが、、。
ドラマCDはもちろん。
アニメDVDも出てます
返信する
読みました (ブック)
2009-06-15 00:15:13
確かどこかに感想も書いたと思います
これって小説もあるって知ってた?
角川ルビー文庫から出てるその後の話です

そして「俺の声」は知りませんでした~
そうか~そんなマンガがあったんだ・・・やっぱり探しにいかなくっちゃ
声優さんにはまると、一気に色んな方面に興味がわくんですよね~

けいさん・・・やっぱり私と似たような道歩いてるよ・・・
私の場合緑川さんに転んだので、緑川さんの出てるBLCD聴いて
その原作読んでと・・・だんだん深みにはまっていったんですから(爆)
返信する
そうかそうか・・・ (カズ)
2009-06-15 00:50:28
声優絡みだとすんなり腐海に入れちゃったわけだ~。。。
すごいな、、、ヲタパワ~?(笑)

これ未読ですがBLか・・・ってのがあって、食いつかなかったのよ。。。
声優さんなら是非声が聞きたいじゃない?
でも、三石さん緑川さんっぽい人が~・・・
ってとこにピクっと食指が(笑)
で、銀英伝のパロディってとこで読むことけって~~い!!(爆)
ぎゃぁ~BOにあるかな?今まで見たこと聞いたことないタイトルだからな~
探してみなくっちゃ!
ドラマCDもあるなんて~~~
も~うCDの方がいいにきまってる♪
ああ~置鮎さ~~~ん♪

「俺の声」の方も気になるね~^^
返信する
はなしゃんへ (けい)
2009-06-15 15:27:50
ぎゃははは!いや~驚かしてすまんのぉ(爆)
そうなのよぉ!声優さんは、頭まで浸かってるからね~ここがけいさん最大の弱点(笑)なのよね~ワハハハハ

少年・・・←やっぱ書けないよね、ここ
う~ん、2つ共未読だから比べられないのだけど「叫んでやるぜ!」はコミカルで読みやすいよ~^^多分きっとBL作品の中ではAじゃないかしら~絵も読みやすいし^^
動物のお医者さんに出てきた、おばあさま^^に似た感じのおばあさま^^も出てくるよ~
ガハハハハ
返信する
母宮さんへ (けい)
2009-06-15 15:37:15
既に、、1巻だけ既読・・・・早過ぎっ(爆!)
「僕の声」だよね?書き間違えよね?まさか!他にあるって事ないよね?(どきどきどき)

うん、絵的にはちと好みじゃないわ~><でも、森川さん&ミキシンの雰囲気出てる~♪それに、声優界を垣間見れる感じで!はい!おいし~作品でした♪まだ1巻だけなのですが、ミキシン攻めは理解致しました!わお~

しかし、ホストにAVっすか!色々あるのね~!
へ?前世で幕末・・・・!!!←こ~ゆうの好きなんですけどぉ~!ぐらぐら~ぐらぐらぐら~~~~ヤバイ~~~!!!
返信する
ブックさんへ (けい)
2009-06-15 15:49:56
知らない知らない!小説ぅ!その後の話ぃ!
BO行って来ます!!!(私の天龍さんは幸せになれるのだろ~か?)

ええっとね「僕の声」1~2 新田祐克さん
SUPER BE・BOY コミックスだよん、ビブロスの^^新人クンが主人公なんだけど、森川さん&ミキシンが先輩声優として脇固めてます^^
オ~ディションの裏事情とかも表現されてます、我々にはおいし~です^^
これのドラマCD検索しました^^
高橋広樹さん森久保祥太郎さんが主役^^
で、モチ森川さんミキシンご出演^^
緑川さんの名前も載ってたけどぉ~?何役かまではわからないです~><

ブックさん・・・・もぅけいさんダメ(笑)かも知れません・・・先輩っ!ついてゆきますぅ!(爆爆爆)
返信する