湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

8月 風の吹く山 3

2013-08-31 | 山北・松田

8月31日(土)



牛乳一気に飲み干して



山の上でグローブ干して

ついでにジャージも乾くのを待つw



ぼんやりぼ~っとした時間は得意なのだ♪





お腹が空いたので気になっていたお蕎麦屋さんへ・・・
行ってみたらすごかったw



木陰と風が涼しかったので外のテーブルで



こんな森の中で



とろろそば♪美味しいー♪



この小屋は何だろ~?と思っていたら・・・

お店の人が、開けてごらんなさいな、というので遠慮なく開けてみると・・・トイレ!
しかもすごいトイレ(@@
残念ながら私は覗いただけだったけどw


建物の中も見せてもらった。


こういう窓から顔を出すと楽しいよねー♪
そしてこの茶箪笥↑の細工がすごい!ずっと眺めてても飽きない。



風が通り抜けて涼しい~




ボロボロだった古民家を9年かけて改修したんだそう。
でね、もうひとつすごい物が作ってあった!(@@
何かは行ってみてのお楽しみ(^^)
内も外も、とてもここちよい気持ちの落ち着く場所でした。
帰りたくなくなるくらいw







帰り道










最新の画像もっと見る

post a comment