湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊次郎)
2022-05-11 23:47:40
通りすがりのシマダ組で数回、ご一緒させて頂いた菊次郎ですm(__)m

古いPCのブックマークを整理していて懐かしいな~ってクリックしたら...

あの颯爽とヤビツを駆け上がっていたkeiさんがバイクに転身されていてビックリです

かくいう私も諸般の事情で自転車からカブに乗り換えました。

同じハンターカブだったので思わずコメントしてしまいました。

お互い安全運転でカブライフを楽しみましょう!
また何処かで(^^)/~~~
返信する
Unknown (kei)
2022-05-13 22:18:05
あ!ハンターカブだ〜!
こんばんは。Instagram拝見させていただきました😃
格好良くカスタムされてますね〜
ブラウンもいいですね〜
私は機材に疎いので、どノーマルで乗ってましたが、うーむ、なるほどなるほど。
思わぬところで同じカブ乗りの方がいらっしゃったとは。
安全運転で楽しく!どこかでお会いしましたらよろしくです。
返信する

post a comment