湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

water note

2022-07-08 | CT125

最も早い梅雨明け宣言が出されたけれど、梅雨明けの空は1週間ほどしか続かなくて、再び雨続きの日々。

雨はイヤだけど走るには曇ってるくらいがちょうどいいよね、夏はね。


走ってきたら青空。



水辺にあるカッコイイお店発見。



窓からは、めがね橋。



水の音を聞きながら、ぼんやりぼーっと居心地のよい空間。



きれいな水。美味しいお米に育ってね🍙



とうもろこしもね🌽






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ… (yuki)
2022-10-18 23:30:31
早くしないと南関東では秋でも標高が高いと冬が来るかも!?

今は、どこを走ってるんだろう????

レポ、楽しみです!!
返信する
Unknown (kei)
2022-10-19 20:58:32
yukiさん♪
このあいだまでは秋だか夏だか〜という感じだったのに
山の方は最低気温がもう一桁だもんね。
こちらでも早朝出発は冬装備かな〜
ということで、明日ちょっくら走りに行ってきます!
行き先は帰ってきてからの、えへへへ♪
返信する

post a comment