湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

FERMATA

2022-06-13 | CT125

こういうの借景って言うんだっけ?😆



お腹がへったのでこちらをひとつ。



冷めてるからどうだろうか?と思ったけど、おっとびっくり美味しかった!


最初、いきなり山深い山道に突入したり輪っかの坂道でマジデスカ〜とあせったけど、そこからの静かで穏やかな景色の一本道がとても気持ちよくて楽しくて。

断然こっちの道の方が好きだ〜


遠そうだけど意外と近いんだよ。

あと、お米がとっても美味しいよ🍚






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ! (yuki)
2022-07-09 21:10:21
熱中症には気をつけてバイクライフを楽しんでくださいね〜!
返信する
Unknown (kei)
2022-07-10 19:56:48
yukiさん!
暑さがヤバイですよね〜
10年前とは気候が変わってる!?
それでもあっという間に夏が過ぎてしまわないうちにどこ行こうかな〜!
返信する

post a comment