日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

弟&甥

2021年02月20日 | 日記

来週に弟&甥が群馬に来ます。

空き家になっている実家のことで来ます。

空き家になっている我が家がなくなってしまうと思うと気持ちが落ち込んでいます。

弟も和歌山から来るので大変ですが、甥も運よく休みが取れて群馬に来るそうです。

弟も暫くぶりに逢えるので良かったです。

甥はおじいちゃんが持っていた戦争の時の短剣&帽子を形見に持って行くそうです。

我が家に泊まるので美味しい料理でおもてなしが出来るといいのですが・・・

年々やる気力が失せているので頑張らねばですね。

甥からは餃子が食べたいとメールがありました。

二人に逢えるのが楽しみです。(^_-)-☆

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-02-21 09:32:13
恵さん、おはようございます♪
いよいよご実家を処分されるのですか。
寂しいですね。
弟さんと甥御さんとも久しぶりに会えるのは
嬉しいですが、複雑な心境ですね。
返信する
弟&甥 ()
2021-02-22 06:03:40
hiroさんへ

おはようございます!
複雑な心境です。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2021-02-23 21:22:59
弟さん、和歌山なんですか。それでは滅多に会えないですね。
私ももう実家は無くなっています。今の住まいの裏にも空き家が3軒もあるし、やがて我が家も空き家に
なるんでしょうね…。田舎ほど空き家問題が多いかも。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2021-02-24 21:29:49
恵さま こんばんは
弟さんと甥っ子さんがみえるのですか。
楽しみですね。
美味しいものをたくさん作ってあげてくださいね。
実家がなくなるのはさみしいですね。私にはもうありません。帰る家がないって寂しいです。
返信する
弟&甥 ()
2021-03-01 15:24:31
パルおばさんへ

弟&甥と逢えました。
次回はいつ会えるでしょうか?
和歌山は遠いですね。
返信する
弟&甥 ()
2021-03-01 15:26:53
おーべいこさんへ

二人に逢えて良かったです。
親子でしばらくぶりに逢えて話も弾んだことでしょう!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事