日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

二回目のバースデー

2020年12月15日 | 日記

義姉さんに私のパースデーのお祝いをしていただきました。

ゆず庵に予約を入れておいてくれました。

先日のブリック同様お誕生日の特典がありました。

こんな企画大成功ですね。

バースデーで蝋燭に火をともして、ハッピーバースデの歌を定員さんとお姉さんが一緒に歌ってくれました。

思いがけず思い出に残るバースデーになりました。

又その場でメッセージカード&写真を撮っていただき記念にいただけました。

お姉さんからのメッセージ

お誕生日おめでとう!!

来年も又来ようね。

●○ちゃんへ●○姉より

令和2.12.15

特にバースデーケーキを囲んで姉と一緒の写真が一番の思い出となりました。

欲を言えばおしゃれしてお化粧をしていけばよかったですが・・・

とっても嬉しかったです。

お姉さんありがとうございました。

薬剤師のお姉さんとっても良い姉で幸せです。

生前母がお姉さんも三人兄弟の中の女一人ですので、仲良くなれるよと言われましたが実感しています。

横浜が実家のお姉さん母がいたころは、私の母とも仲良くしていただきお母さんと呼んでいました。

母も娘のように思っていたのかもしれません。

11時30分に待ち合わせて、2時30分頃までの3時間ほどおしゃべりをして楽しい時間が持てたことに感謝します。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸志 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-12-16 06:54:29
恵さん、おはようございます♪
2度目のお誕生祝い、さぞ嬉しかったことでしょう。
良いお義姉様に恵まれて。恵さんは幸せですね。
私も姉弟3人で女一人ですが、弟達と離れて住んでいるせいか、
このような交流は一度もありません。
お義姉様とのお写真は一生の宝物ですね。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2020-12-16 18:40:29
なんてステキなのかしら♪
私と主人の兄弟はもう亡くなっていて、其々の
伴侶さんもいないので、なんか私って兄弟に恵まれていないなぁと時々思います。
実のご兄弟や義理のお姉さまにも愛されて
恵さん、幸せですね♪
返信する
二回目のバースデー ()
2020-12-16 19:54:08
hiroさんへ

こんばんわ!
思ってもいなかったバースデー嬉しかったです。
姉との写真が宝物になりました。
返信する
二回目のバースデー ()
2020-12-16 19:56:20
パルおばさんへ

こんばんわ!
本当に良い姉で幸せです。
これからも仲良くしていきたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事