日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

80回目の献血

2018年02月08日 | 日記

今年初めての献血をしてきました。

なかなか行くチャンスがなかったのですが、思いついたので出かけました。

感謝状が届くそうです。

なんか嬉しいです。

あと何回出来るかわかりませんが100回を目標に頑張ります!!

誰かのお役にたてれば嬉しい限りです。

私は血の比重が良いそうです。

献血できることに感謝しています~したくてもできない方が沢山いると思いますので・・・

献血ルームで沢山水分を取るのでお腹いっぱいになります。

今回は心電図も取りました。

正常でした。

体調管理に気を付けて献血に協力できるように気を付けます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬交響楽団 | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血 (☆彡異邦人)
2018-02-10 10:16:35
☆彡恵 さん☆彡
80回目の献血ですか。なかなか出来ないことですよね。
つい何年か前に70回でブログに掲載されてましたが、80回とは、また新しい記録ですね。
ツーカー さんも100回以上献血されて素晴らしいですね。尊敬しちゃいます。
返信する
Unknown (hiro)
2018-02-10 10:53:46
恵さん、おはようございます♪
80回目の献血をされたそうですが、健康であればこそですね。
素晴らしいことだと思います。
お正月に娘が帰ってきたとき聞いたのですが、
献血をしようと申し出たのだそうですが、血が薄くて受け付けて貰えなかったそうです。
恥ずかしながら、私は一度もしたことがないのですよ。
返信する
献血 ()
2018-02-10 15:06:50
異邦人さんへ

献血できる幸せを感じています。
主人を見習って頑張ります!!
返信する
献血 ()
2018-02-10 15:09:21
hiroさんへ

私は血の比重が良いそうです。
出来る限り頑張って協力したいと思います。
誰かのお役に立てればうれしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事