日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

娘の誕生日

2020年12月27日 | 日記

今日は亡き娘の誕生日です。

暮れも押し詰まった昭和52年12月27日に誕生しました。

大きな産声を上げて誕生しおめでたい元旦に退院しました。

お墓参りに行ってきました。

ケーキを買って仏壇に供えました。

両親の命日に行けなかったので、今日行ってきました。

本当に今年も後わずかですね。

皆さん良いお年をお迎えくださいね!!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぺいこ)
2020-12-27 22:24:58
恵さま こんばんは
娘さんのお誕生日だったんですね。
うちの長女より5歳くらい上のお姉さんだったんですか。
娘さんもご両親もお墓参りに来てくれて喜んでいますね。これからもずっと見守ってくれている。心強いです。
コロナも増えているし、心配な世の中ですが元気に新年を迎えたいですね。
返信する
娘の誕生日 ()
2020-12-28 05:04:18
おーべいこさんへ

おはようごじます!
コロナがますます心配なこの頃です。
家籠りばかりしてもいられないしね。
色々なことを考えると眠れないことがあります。
返信する
Unknown (hiro)
2020-12-30 12:47:31
恵さん、こんにちは~♪
お嬢さんのお誕生日は昭和52年12月27日だったのですね。
私の長男が昭和50年4月16日なので、2歳しか違わなかったのですね。
ご両親のお墓参りも一緒にされて、清々しい気分で新年を迎えられますね。

今年は拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
恵さんのコメントがどれほどはげみになったことか・・・
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
娘の誕生日 ()
2020-12-30 16:42:20
hiroさんへ

今年もお世話になりました。
私の方こそコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2020-12-31 19:23:58
長男は少し後の12月29日生まれです。
喜びの元旦を迎えましたが、娘さんのお話は辛いですね。我が子が先にいなくなるのは親にとってどれほど
の悲しみか。でも恵さんご夫婦が健康で長命であることが一番の供養だと思います
返信する
娘の誕生日 ()
2021-01-01 04:56:08
パルおばさんへ

おめでとうございます。
年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事