日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

アップルパイ

2018年11月19日 | 我が家のレシピー

今年もアップルパイを作りました。

以前のように箱では買いませんでしたが、スーパーで紅玉を見つけたので作るスイッチが入りました。(笑い

いつものように隣組の方々に配りました。

美味しのメールが届き嬉しいです。

★アップルパイ★

 

来月は俳句の忘年会ですので待っていてくれる人がいるので持参します。

待っていてくれる人がいるので頑張れますね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句 | トップ | 主人の誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ (☆彡異邦人)
2018-11-19 13:47:07
☆彡恵さん☆彡
今年もアップルパイを作られたんですね。
恵さんの作るアップルパイは絶品ですからね。
綺麗に作りますね。ぜひ頂きたいです。
プロも顔負けですね。86
返信する
アップルパイ (風花)
2018-11-19 15:17:07
恵さん こんにちは~
早いもので今年もそんな季節になりましたね。
美味しそうで隣組の方は嬉しいですね。
酸味のある紅玉は最近売っているお店もあまりありませんが
やはりアップルパイは紅玉に限りますね。

返信する
アップルパイ ()
2018-11-19 17:55:49
異邦人さんへ

こんばんわ!
お褒めの言葉ありがとうございます!
お近くならば届けられるのですが・・・
返信する
アップルパイ ()
2018-11-19 17:57:54
風花さんへ

紅玉あまり見ませんが、生協にはあります。
やはり紅玉が美味しいですね。
返信する
Unknown (hiro)
2018-11-20 21:49:46
恵さん、美味しそうなアップルケーキですね。
隣組の方もさぞ喜ばれたでしょうね。
私も昔はよく作ったのですが、最近は殆ど作らなくなりました。
俳句の方も待っていてくれるそうですが、
待っていてくれる人がいるのは嬉しいですね。
返信する
アップルパイ ()
2018-11-21 03:25:22
hiroさんへ

やはり毎年作っているので頑張りました。
待っていてくれる人がいるってありがたいですね。
返信する

コメントを投稿

我が家のレシピー」カテゴリの最新記事