日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

お墓参り

2021年03月19日 | 日記

穏やかな昨日お墓参りに行ってきました。

お花は近場の ふれあいの里のお花が長持ちして、この時期お花を求めて行列が出来ます。

早めのお墓参りを心がけています。

皆さん早めで結構お花が上がっていましたよ。

お墓参りをして心洗われました。

香りが良いストックを持って行きました。

ストックの思い出ですが以前千葉の館山に宿泊した時に宿でストックを売っていて買い求めてきました。

ストックを長く楽しめて良い香りの虜になりました。

それ以来のファンです。

夜は主人は月一度の飲み会に参加しました。

スポーツクラブに入会した時から月一度の飲み会に参加しています。

2回ほどコロナで中止となり、暫くぶりに皆さんと顔を会わせられて楽しい時間を共有してきたような・・・

コロナ・コロナで気持ちが休まりません。

早めの終息を願います。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | 甥からのメール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2021-03-19 18:12:12
ご主人様、久しぶりの飲み会で楽しかったでしょうね。仕方ない事とはいえ、これだけ長い自粛だと気も
滅入ってしまいます。
ワクチンもどれだけの効果があるのかしら。でもまぁ
多分接種するとは思います。
返信する
お墓参り ()
2021-03-19 20:12:35
パルおばさんへ

こんばんわ!
群馬も結構感染者が多いように思います。
長い自粛も気が滅入ります。
返信する
Unknown (hiro)
2021-03-21 13:45:20
恵さん、こんにちは~♪
お墓参りに行かれたのですね。
ご両親やお嬢さん、さぞお喜びでしょう。
私はコロナ禍でもあり、県またぎになるので
やめておきました。
ご主人も飲み会に参加できて良かったですね。
私も来週、卓球の総会があるので、久しぶりにランチします。
返信する
お墓参り ()
2021-03-21 14:20:16
hiroさんへ

近場にいないとなかなかお墓参りも行けませんね。
来週はhiroさんもランチ楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2021-03-22 22:07:29
恵さま こんばんは
うちはお彼岸前に自分の実家のお墓参りに行ってきました。
ご両親や娘ちゃん、喜んだでしょうね。
ご主人は久々の飲み会。いいですね。
たまには気分転換をしたくなりますよね。対策をしっかりして楽しみたいですね。
返信する
お墓参り ()
2021-03-23 02:54:13
おーべいこさんへ

主人も久々の飲み会で楽しんできました。
自粛自粛も気が滅入りますね。
少しでも楽しみを見つけたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事