日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

どんど焼き

2017年01月15日 | 日記

今日朝方雪が降っていて心配でしたが、現在はすっかりやみました。

町内のどんど焼きが中央公園で行われました。

最初は雪が舞っていたので行くのを躊躇していたのですが行ってよかったです。

なぜって福袋が用意されていて、私もゲットできました。ヤッタ!!

番号が呼ばれても出てこなかった人もいましたが、帰ってしまったのか・・・?

子供さんの当たりがあまりなかったような・・・

いずれにしても当たり は心が温まりますね。

★福引券★

何種類かに色分けされていましたが、ピンク色が多かったです。

ちなみに私もピンク色の福引券でした。

20袋ぐらい用意されていました。

年初めから良いことがあり幸先良いような予感が・・・

当たると嬉しいですね (^_-)-☆

けんちん汁&お汁粉&甘酒をいただきました。

量もたくさん作るので味が染みていておいしかったです。

★雪がうっすらと・・・我が家の庭★

 

★町内のどんど焼き★

★どんど焼き★

★福袋を持っている恵です★

先日高島屋で購入したフード付きカーディガンです。

★福袋の中身★

今年良いことがあることを願っています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2017-01-15 16:47:02
どんど焼きは公園内でするんですか・
こちらは神社内でしています。
フード付きカーデーガン 素敵ですね。
恵さん本人ですね。
お若いわ!
返信する
どんど焼き ()
2017-01-15 18:15:00
Kikiさんへ

Kikiさんありがとうございます!
若いなんて言っていただきうれしいです。
雪のどんど焼き初めてでしたが、大事に至らなくて良かったです。
返信する
Unknown (hiro)
2017-01-16 09:42:35
恵さん、おはようございます♪
福袋券付きのどんと焼き、楽しそうですね。
これがあったら行かないわけにはいきませんね。
どんと焼きは私が子供のころ、河原でやっていたので
よく行きましたが、だるまが多いのはさすが高崎だと思いました。
フード付きカーディガン、とても暖かそうで素敵ですね。
良くお似合いです。
返信する
どんど焼き (☆彡異邦人 )
2017-01-16 10:30:29
☆彡恵 さん☆彡
恒例のどんど焼きですね。
福袋が当たって今年は幸運が舞い込むようですね。
返信する
どんど焼き ()
2017-01-16 17:09:11
hiroさんへ

カーディガン暖かくて重宝しています。
福引があるので参加者も多いです。
やはり当選は嬉しいです。
返信する
どんど焼き ()
2017-01-16 17:11:10
異邦人さんへ

福引が当たり嬉しいです。
ダメだろうと期待していなかった分嬉しかったです。
幸運を期待していますが・・・
返信する
Unknown (スー)
2017-01-19 18:16:40
日曜日は、朝起きてびっくりでした!
まさか雪が降っているとは...
でも積もらなくてよかったです。

恵さん!
福袋が当たってラッキーでしたね~
幸先いいスタートですね!...
返信する
どんど焼き ()
2017-01-20 05:41:52
スーさんへ

おはようございます!
福袋ゲットしましたよ。
今年は良いことがあるといいのですが・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事