日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

町内の総会

2018年03月27日 | 我が家のレシピー

3月25日町内の総会が公民館で行われました。

★総会資料★

旧班長さんから新班長さんへのバトンタッチの時期です。

私は環境委員を昨年に続いて引き受けました。

環境委員の仕事

1 出不足料

2 環境に関する配布物

3 意見や要望など

4 班長会議及び定期総会の)出席

5 各種の校区行事

★我が家に咲いたハクモクレン★

我が家で唯一買い求めたハクモクレンです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な体験 | トップ | 感謝状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町内の総会 (☆彡異邦人)
2018-03-27 20:14:13
☆彡恵 さん☆彡
わが町内会の総会は終わりましたが
恵 さんは、昨年に引き続き環境委員を引き受けられたんですね。
何かと大変なことはありますが
町内のお役に立てることは素晴らしいと思います。
町内会に貢献できるということは、それだけ
恵 さんが皆さんに信頼を受けているという事と、
健康でなければなりませんからね。
考えてみれば有り難いことですよね。
返信する
町内の総会 ()
2018-03-28 07:06:13
異邦人さんへ

おはようございます!
少しでもお役に立てればと思います。
毎年のことですので慣れました。
一番大変なのが年度末に出不足料で配布されるごみ袋です。
返信する

コメントを投稿

我が家のレシピー」カテゴリの最新記事