日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

三回目のワクチン接種

2022年01月24日 | 日記

三回目のワクチン接種予約できました。

予約券が来た時に予約しようと思いましたが、ファイザーが取れませんでした。

24日から取れると聞いたので今日パソコンで取れました。

一回目&二回目で摂取した医院です。

ファイザーが少ないようですが、かかりつけ医院でファイザーが取れました。

モデルナは副反応が強く出るような・・・???

大きな会場よりもかかりつけ医院が希望でしたので良かったです。!(^^)!

来月ですがとりあえず安心出来ました。

それにしてもオミクロン株増加傾向ですね。

近場ではPCR検査場がテントを張って実地していました。

またある医院ではドライブスルーでの検査なのか、車の渋滞で込み合っていました。

今日1月24日は両親の結婚記念日です。

両親が応援してくれて予約が出来たのでしょうか?

お父さん&お母さんありがとう!

天国の両親におめでとうと声をかけたい心境です。


25日群馬は過去最多の973人高崎市は227人恐ろしいです。

どうしたらいいのでしょうか?

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓延防止措置 | トップ | 過去最多 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2022-01-24 15:49:32
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日なんですね。
市役所からワクチンの接種日が2月20日だそうです。医院で出来るようですが面倒なので団体ですることにしました。
今日は歯医者 その後市役所に行ってマイナンバーの更新の手続きをしてきました。
こちらはまだ雪が残っているんですよ。
返信する
三回目のワクチン接種 ()
2022-01-24 16:53:29
kikiさんへ

ワクチン接種予約出来て良かったです。
それにしてもオミクロン株増加傾向で困ったものですね。
残雪が残っているのですね。
足元気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (hiro)
2022-01-26 17:08:11
恵さん、こんにちは~♪
3回目のワクチンの予約が出来て良かったですね。
我が家に接種券が届くのは、たしか、2月4日なので
多分接種は3月頃になるのではないかと思います。
希望通り、ファイザーもとれたようですし、
これで安心できますね。

24日は御両親の結婚記念日だそうですが、
そこまで覚えているなんて凄いです。
多分、私の子供たちは覚えていないと思います。
返信する
三回目のワクチン接種 ()
2022-01-27 05:07:36
hiroさんへ

おはようございます!
とりあえず予約出来て良かったです。
それにしても増加傾向が続き怖いです。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2022-01-27 21:03:30
恵さま こんばんは
ワクチン接種予約出来てよかったですね。
うちはまだ当分先だと思います。
感染者がどんどん増えてすぐそこに来ている感がすごいです。怖いです。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
三回目のワクチン接種 ()
2022-01-28 05:35:28
おーべいこさんへ

おはようございます!
本当にすごい感染者増加心配です。
気をつけましょうね。
返信する
Unknown (まが~)
2022-01-29 19:50:08
3回目接種すんで、よかったですね。
私のところは、周りの人も、誰も、接種券がきていません。1,2回目も遅れぎみだったので、たぶん、まだまだでしょう。
先の見えないオミクロン株の終息は不安感が残りますね。
返信する
三回目のワクチン接種 ()
2022-01-30 04:54:55
まが~さんへ

おはようございます!
本当にオミクロン株怖いですね。
とりあえず接種予約出来て良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事