日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

電子デンジ

2017年07月14日 | 日記

電子デンジを新しく買いました。

昨日の朝使用しようと思ったら使えなくなりました。

前日雷が団地に落ちたのですが、それが原因?定かではありませんが・・・

ないと不便ですね。

何と平成5年に買ったもので、24年も使用していたことになります。

凄いでしょう!!

自分自身ビックリしています。

三代目の電子デンジです。

電化製品年齢を重ねると新しいことを覚えることが大変です。

★電子デンジ★

 以前のものより一回り大きいです。

ちなみに40、000円でした。

ブログに掲載しておくと便利です。

これからお世話になります。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子レンジ (☆彡異邦人)
2017-07-15 08:56:44
☆彡恵 さん☆彡
おお~24年も使用していたんですか。
昔の家電製品は長持ち丈夫ですよね。
新しい電子レンジで料理の幅も広がり
楽しみですね。
返信する
電子デンジ ()
2017-07-15 09:04:08
異邦人さんへ

おはようございます!!
自分でもびっくり長く使えたデンジに感謝です。
返信する
Unknown (batabatamama)
2017-07-15 22:15:06
こんばんは(*´∇`*)

レンジ24年も保ちましたね。

我が家は平均したら10年に一度買い換えている状態ですよ(´ヘ`;) 

今年の4月だったかな?

またダメになり買い換えましたよ。

機械のあたりが悪いのでしょうか?

返信する
電子デンジ ()
2017-07-16 06:24:27
batabatamamaさんへ

おはようございます!
やはり凄い事ですね。
家は電化製品には恵まれているほうかもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事