南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

朝から ぽかぽか

2019-03-12 19:29:13 | 日記
朝から 天気が良くて
ぽかぽか陽気 暑くもなく
過ごしやすい日で…

冷蔵庫に有る野菜で
キノコ&ソーセージ 炒め


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ 映画館 | トップ | 美味しかった~😊 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-03-12 21:19:44
こちらも朝からポカポカ陽気でした。
暖かくなって嬉しいです~。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-03-13 00:42:23
千葉も春が来たようでうれしい日でしたよ。
キノコ炒めいいですね。

kedaちゃんのブログも春がきましたね~(*^-^*)
返信する
うらやましいです♪ (Tsupi)
2019-03-13 08:04:07
そちらは、ぽかぽか、暖かいのですね。
ほんのひと月前なのに、もう沖縄が懐かしいです。
kedaさんのところは、本当より暖かいところでしょうか?
札幌、昨日はみぞれまじりの雨でした。
もう少しで春です(笑)
返信する
 (おばさん)
2019-03-13 21:09:17
ぽかぽか陽気は嬉しいわね。
野菜炒め
おいしそうだわ。
返信する
コメントありがとう (keda)
2019-03-16 02:02:19
Toshiさん PAPAさん Tsupiさん
おばさん コメントありがとうございます

ぽかぽか陽気から 2~3日肌寒い日が続きましたが
明日から また 少し暖かくなるみたいです
返信する

コメントを投稿