南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

9月17日の夕食

2015-09-17 20:07:44 | 日記

今日の夕食



大根・人参お味噌汁

ひき肉炒め丼


ピーマン・人参・ひき肉・焼き肉たれで味付け
ごはんの上に かさましに キャベツの千切り
電子レンジで作った 目玉焼き を 乗っけてみました


ちょい呑みたい気分…だったので~

のんある気分(*^^*)


カシスオレンジテイスト
最高に~ 美味しい~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日の夕食・おやつ | トップ | 休み…いいなぁ~(  ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-09-17 21:00:15
ひき肉の炒め丼、良い感じ
ですよ~。
ボリューム満点、栄養満点の
感じです。
ノンアルコールですか?
沖縄の方は、みなさんアルコール
に強いような感じが。
返信する
TOShiさん (keda)
2015-09-18 09:07:14
いつも コメントありがとうございます
お酒強い方だと思いますが~体調崩してもう何年もお酒ほとんど飲んでません
忘年会シーズンに 一回飲むか飲まないか程度です
返信する
 (おばさん)
2015-09-18 18:51:09
ひき肉を上手に使った丼
良いですね
目玉焼きを乗せ豪華さも増したよう

アルコール
体が要求しているときは
思いきり飲んで楽しんで (*^_^*)
返信する

コメントを投稿