南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

おでん最高!

2016-11-13 20:55:51 | 日記







暑い 石垣島ですが〜

買い置きの 大根を使って

おでん
大根・水菜サラダ

美味しく 頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | 今宵は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-11-13 21:13:09
沖縄って何故かおでん屋さんが
多くありませんか?
確かに暑いところなので何で?と
思うのですが皆さんお好きなの
でしょうね。
ダイコン、美味しいですよね。
返信する
本当に…おでん屋多い (keda)
2016-11-14 11:31:19
ToshIさん コメントありがとうございます
本当に沖縄県おでん屋さん 多いですよね
沖縄おでんには 豚足が入ってるのですが
私 豚足嫌いなんで 一般的な おでんが好きです

今回は ちゃんと大根の面取りしました(笑)
返信する

コメントを投稿