南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

小さいけど…台風

2021-06-05 20:29:49 | 日記
今朝は 風・雨・雷 すごかったです
小さいながらも 台風は 台風なので
お昼過ぎからは 風はおさまり 雨もやみ

仕事帰りは いい天気になって良かったです


今また 大雨 降ってきました
台風の影響?それもと 梅雨前線の影響?明日はずーと 雨予報 恵みの雨
だけど 休みの日は 晴れてほしいよ~😅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島… 日本一 コロナ感染... | トップ | 今日の…お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (おばさん)
2021-06-05 22:55:01
植物は雨を待っていますが、家事をこなす
主婦には迷惑な時もありますよ。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-06-06 00:25:45
ほんと日曜日は 晴れてほしいね。

もう台風の時期なの?
また 大きな台風来ないといいけど・・・(*^_^*)
返信する
おはようございます (コスモス)
2021-06-06 05:16:41
台風 無事に過ぎ去ってなによりです

せっかくの日曜 晴れてほしいですね

台風に コロナ 気をつけてくださいね
大阪も減ってはいますが まだまだ
緊急事態宣言中です
返信する
Unknown (kedax2)
2021-06-07 06:32:36
6月5日から 台風の影響と梅雨前線の影響で 本格的な梅雨入りかん 出てきました

台風…小さいながら ピーク時には 雨風すごかった😅 運送業関係の仕事なんで 配送大変でしたよ
今朝は 朝から太陽出てます😀
返信する

コメントを投稿