南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

10月なのに…暑い

2022-10-04 01:25:18 | 日記
昨日・今日も 暑くて 大変でした
明日も 暑いみたい

いつになると 南国も涼しくなるのだろう 30度ごえ きついです

皆様のblogでの 秋の味覚
見るたびに 羨ましくなります(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きまくりました | トップ | 怪しい?天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2022-10-04 08:54:58
そちらは まだまだ暑いのですね
大阪も 30度ありますよ~
でも 秋は 近づいてます
そうよね、秋の味覚 栗 堪能してます(^^♪
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-10-05 21:15:58
え??30℃!
札幌はストーブ炊いていますよ
さむいよ~~
返信する

コメントを投稿