南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

泣きまくりました

2022-09-21 23:53:39 | 日記
先週の土曜日 何年ぶりかの 映画
コロナになってから 初の映画鑑賞

とんび を見ました

ドラマで 昔 堤真一さんが出演してたのは 見てましたので 内容は わかってたのですが 阿部寛さんも 濃いお父さん役で
良かったです

内容は 事故で奥様を亡くして 男で息子さんを周りの方々と 育て上げる話し
めちゃくちゃ感動します

泣きすぎて 目 パンパンでした(笑)





ひさびさの 映画鑑賞 楽しかった‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん…台風の目の中かな? | トップ | 10月なのに…暑い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-09-23 22:21:56
私も今日映画みてきました
映画っていいですね💛
返信する
Unknown (kedax2)
2022-09-24 12:28:45
たまの 映画鑑賞は 👍
返信する

コメントを投稿