南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

しらさぎ~

2015-12-10 15:31:03 | 日記
石垣島朝から 大雨・台風並の風・雷
凄かったです
※まだ…雨風おさまりそうに ないです
( ̄▽ ̄;)


昼ごはん食べに 家に帰れるか心配したけど~ 11時半ごろから 雨もやみ 家にて ランチ食べる事が 出来ました(*^^*)

会社に戻る際
田んぼに… しらさぎちゃん達が いっぱい雨風に負けず 食事中を 車から 撮影(^.^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | 久しぶりの~晴れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-12-10 21:43:01
沖縄、石垣島方面、大荒れと天気予報
で放送しておりました。
大丈夫ですか?運転、気をつけて下さいね。
サギちゃんもお食事中ですね~。
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-12-13 21:54:27
わ==
白鷺ちゃんがこんなにいっぱい!
お天気がわるいようですね
車の運転気をつけて
返信する
Unknown (おばさん)
2015-12-14 20:56:15
静岡もひどい雨でした
風もひどく物が飛んでいましたよ
富士川もとても濁っていたので山梨県も
雨がひどかったようです
しらさぎ
このように多くいるとは驚きです
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-12-17 01:05:57
石垣島のお天気はどうですか?
まだ クーラー使っているのかな?

千葉の方は 暑いくらいです。
明日から寒さが戻って来るようですけど・・・
寒いのもいやですね(笑)
返信する
Toshiさん ソフィーさん (keda)
2015-12-19 20:31:44
コメントありがとうございます

12月10日は石垣島地方 朝から
大荒れで~ すごい一日でした
年末なので…車の運転は
特に 気をつけます
返信する
おばさん (keda)
2015-12-19 20:34:19
コメントありがとうございます

白さぎは 畑や田んぼなどで…よく見ることが
出来ます まずらしい鳥では~ないと思ってました
返信する
PAPAさん (keda)
2015-12-19 20:36:58
コメントありがとうございます

12月19日 石垣島の最高気温25度予報
本当に暑かったです(^_^;)
さすがに今日は クーラー付けませんでしたが…
扇風機は付けちゃいました
返信する
Unknown (あきばば)
2015-12-19 21:56:00
扇風機!
そちらにもサギちゃんいるのですね。
サギが好きです。いろんな種類がいて面白いです。
春~秋には近くの山にコロニーがありますよ。。
返信する

コメントを投稿