南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

夏風邪?

2016-07-05 10:27:01 | 日記
日曜の夜から お鼻が〜 おかしいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

月曜…喉痛いは〜・鼻水はでるは〜完全に風邪の症状

今日仕事帰りに 耳鼻科に 行ってこよ〜


※昨日から祖母体調くずし 入院
早く夏風邪治して 介助のお手伝い しなくては〜
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤瓜料理 | トップ | 夏風邪…治りません »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (まこ)
2016-07-05 12:21:04
kedaさん、大丈夫ですか?
この気候ですもの、体調も悪くなりますよね
ごはん食べて 寝て、ゆっくり休養を取って ご自愛下さい。

赤瓜、私も初めて聞きました。
南国特有のお野菜なのかな?
返信する
Unknown (Toshi)
2016-07-05 21:23:39
夏風邪、お大事にして下さいね。
早く直して、お祖母様の介護も
しなければならないので、大変
ですね。
季節の変わり目ですので、風邪を
ひきやすいのかもしれませんね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-07-09 01:03:05
この時期の風邪は治りにくいですよ。
無理しないことです。
早く耳鼻科に行ってくださいね~
きちっとお薬飲んで治してくださいね~
返信する
Unknown (おばさん)
2016-07-09 21:24:55
夏風邪は辛いものがありますが
病院に行って早く治して
お婆様のお見舞いに
行ってあげてください
お大事にね
返信する
こんばんは (コスモス)
2016-07-10 22:26:34
風邪 どうですか?
私も 6月に 風邪でした

早く治して おばあさまの介護ですね

あまり無理なさらないでね
返信する

コメントを投稿