南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

初 ボーナス

2021-08-13 17:33:08 | 日記
今の会社に 入って
初の ボーナス 東京で働いていた時に比べると 少ないですが
ボーナスが有るだけ ハッピー⤴️⤴️
🎆🎆🎆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週には…旧盆 | トップ | 8月20日…旧盆入り(ウンケ-) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2021-08-13 17:55:32
今は、給料減ったら、ボーナスも減ったり、出なかったりの人もいるようで
ボーナス出てよかったですね
何に使うのかな?
返信する
Unknown (kedax2)
2021-08-13 18:41:29
本当に ボーナス有るだけ 🎵😍🎵
こんな世の中なので 貯金ですよ🎵
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-08-14 00:30:40
ボーナス よい言葉ですね。
初ボーナス 嬉しいね(*^_^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2021-08-14 12:30:33
本当に うれしいです
使ってしまうと 怖いので 貯金です

旅行にも行けず 美味しい物も食べに行けず
ほぼ 貯金するだけですね~(笑)
返信する
ボーナス (おばさん)
2021-08-15 09:49:01
嬉しいわね。
退職するとボーナスもなしの生活。
頂いていたころが懐かしいわ。
返信する
Unknown (kedax2)
2021-08-15 22:27:46
まだ… 貰えるよう がんばりたいです
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-08-16 22:04:49
ボーナスおめでとう
うれしいですよね
返信する
Unknown (kedax2)
2021-08-17 00:17:48
ソフィーさん めちゃくちゃうれしいです
返信する

コメントを投稿