南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

おでん

2022-11-28 19:38:08 | 日記
先週 大根が 安くで 売ってたので
丸々一本購入

頭の部分は 冷蔵庫行き
真ん中は おでん
下は…颯と茹でて 炒め物に(弁当のおかずに)

日曜日・月曜日の夕御飯は おでん
暑い中のおでん ですが 味が染みて👍でした

明日も 最高気温30度 予報です

土曜日は 友達と美味しい 夕食をいただいて 三時間もカラオケ楽しみました
最近の歌は ほぼわからず 友達が 練習かねながら 何曲歌ってましたが…😭⤵️

私は 懐かしい曲や何曲か演歌も歌ってみました

久しぶりの楽しい カラオケでした ♥️




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消に | トップ | 冬の…マック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2022-12-01 20:27:16
最高気温30度の予報??
信じられないほどの温かさね。
寒い日はおでんをはじめ鍋料理が何より。
大根1本を上手に使って、楽しんでね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-12-03 17:04:25
え??30度??ひゃ~~日本はやっぱりひろいのね~~
こちらは真冬日  雪降ってます 寒いよ~~
返信する
Unknown (kedax2)
2022-12-07 06:24:50
おばさん コメントありがとうございます
q(^-^q)って 一本使いきりたいです♥️
返信する
Unknown (kedax2)
2022-12-07 06:25:47
北海道も ようやく雪降ったみたいですね
にち
返信する
Unknown (kedax2)
2022-12-07 06:27:51
ソフィーさん 今日は 20度近くまで気温下がってますが まだまだ 暖かい日 続きそうです
返信する

コメントを投稿