南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

氷川きよしさん すごい⤴️⤴️

2020-02-04 20:22:44 | 日記
今日のNHKのうたコンで
氷川きよしさんが クイーンの (ボヘミアンラブソディー)を 日本語詞で 歌い上げてましたが…

めちゃくちゃ かっこよかった
氷川きよしさん 最近めちゃぶっちゃけてますよね😁

氷川きよしさんの 女性化 どんどん UPしてます
氷川さんが 訴えたい事が ひしひし 胸さしました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 正月旅行 ⑤ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷川きよし (おばさん)
2020-02-04 20:28:04
う ふ ふ
あら
わが家のTVからも流れていますよ。
股旅ものから大きく変わったようで
見入っていましたよ。
返信する
Unknown (kedax2)
2020-02-04 20:36:33
ぶっちゃけ 氷川きよし カミングアウトしちゃえば… いいのですが~
も~カミングアウトしてるようなもんですがね😁 でも すごく世間に 叫びたいのでしょうね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-02-05 00:57:21
氷川きよしさん ひと皮むけたように様変わりして驚いていますが 歌はうまくなりましたね。
カミングアウト したほうがいいように思うけど・・・
まだ 難しのかな?(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2020-02-05 09:12:03
世の中には まだ 偏見持つ人もいますもんね😅 同性愛いいのでは…(皆 人間愛)
男性が女性化 女性が男性化 多いに賛成
皆… 人間ですもん
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2020-02-06 13:59:54
昨年、隣の県栃木県で
氷川きよしさんのコンサートがあったのですが、券が余ってしまった様で、
優待券いだだきました。
三階席でしたが、購入したらかなり高額だったと思います。
ファンでもなかったのですが
ただ券だったので、見てきました。
なんか、氷川きよしのイメージが変わる
内容でしたよ!
ドラゴンゴンボールとか
頭フリフリ!
バリバリロック調でした。
演歌のイメージなくなりましたよ!
にわかファンになりました。

なんか、誰でしたか
俳優さんとフライデーされてましたよねぇ
返信する

コメントを投稿