ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

空気入れも入手

2008-10-14 19:01:29 | MTBギア
 フロアーポンプをやっと買いました ¥3200位だったかな、、、

ゲージも見やすいし バルブは米式と仏式の両方を使える様になってます

バルブにコックバルブを差込んでコックを倒すだけです、これで固定も完了 後はパスパスやるだけ

英式も使えますが装着はされてない、英式のバルブのスポーツ車は見たことないので必要ないんでしょうね

     

今迄は携帯用のポンプでタイヤの交換等もやってましたが 流石に疲れる・・・

フロアーポンプは楽ですねぇ もっと早く買っておくべきでした 車にも入れる事できるしね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-10-14 20:34:00
車のエアーもこれでチェックしてます。
以外に使えるよね (毛玉)
2008-10-15 00:20:23
MTBのタイヤ交換も苦にならなくなったよ
今迄よくあの小さいポンプでやってたもんだわ
入れてる姿はまるで小島よしおみたいだし、、、