ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

軽くカスタムです

2008-10-15 20:20:18 | メンテナンス
 ホームセンターで配線チューブを買ってきてチェーンステーに巻いてみました
効果の程はどの程度か?いつもダートを走っているとガチンガチンとチェーンが当っていたので・・・
気にはなっていたんですが醜いかなと着けずにいましたがかなり傷がついたもので
透明の物もないものかなぁ、 ついでにシリコン潤滑剤も購入 HTのリアディレイラーが動きが悪いので
先程メンテナンス完了 シフトアップが5秒から10秒遅れでしたが駄目ならワイヤー交換かな
トップノーマルのディレイラーなのでシフトアップでワイヤーの滑りが悪いのはミエミエ

今シーズンは後どれ位山でMTBで遊べるかな?やっと自分の悪い所に気が付いたんだが・・・

最新の画像もっと見る