ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

野幌森林公園でグッタリ

2008-10-13 16:46:53 | MTB
 昨日に続き今日も晴れ  ひでちゃんと野幌森林公園のルート探しの旅にでる
公園内は結構なトレッカーが歩いているのであまりスピードは出せません

 

今回は公園の無料駐車場が満車のためその近所に駐車してスタート
木々も色付き空気も旨い  ノンビリモードでポタポタと進む 休憩は多いのさ・・・

  

今日はHT(ハードテール)でのポタリング たいしたアップダウンも無いだろうと軽い考えで居たのがまずかった、、、
完璧なシングルトラックがあり突入したら木の根やらなんやらナカナカ大変なルート
けれども漕ぎは軽いので此処はHTでも遊べるルートです、もはやタイヤはスリックに変える事は無いかも
ACに乗ってるとHTは本当にブロックタイヤでも軽く感じるからねぇ 乗り心地もいいし
ここは距離もそこそこ楽しめるが変な所に入り込むとHTではキツイ場面も、、、結構疲れました 早速飯を食う
後は綺麗な紅葉を観て 帰りは秀岳荘に・・・ やはり面白い!今シーズンはザックが各社進化してますねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-10-14 20:22:44
連休は嬉しいけど
最後まで体力が続かなかったのが悲しいです。
シヨック!
助手席でウトウト (毛玉)
2008-10-15 00:16:18
オヌシも疲れてたんだねぇ~
帰り道で頭がガクガクしてたもの・・・
最近助手席で必ず急にガクガクしはじめるぞ
俺も釣られてガクガク・・・ ヤバイな。