ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

安心感あり

2007-08-14 22:51:27 | MTBギア

 ヘルメットを着けてMTBをこの前に乗ったのですが、今までノーヘルでキャップにサングラスだけで走っていたのとは大違いの安心感が有りました。

走り始めて少し走るといつもよりスピード出てます、、、おぉ・・
頭だけは守れる様になったのですがヒザ・スネ・ヒジがまだまだノーガードです。

このままではいずれ血だらけ、、、

小さい頃のヒザやヒジはいつも瘡蓋だらけで赤チンキを付けてたので夏はしょっちゅう真っ赤でした。

大人になってあの頃の様なヒザ・ヒジにケガをしたならもう傷の跡は消えることは無いでしょう
けれどこのままだと俺は消えない跡を作りそうですね。
んん・・・プロテクター必要かな?なんか自由感が無くなりそうでねぇ~
レースに出る訳でもないしなぁ~ と考えながら、、、

やはりヘルメットの安心感はかなり高かったのは事実
後は走行中は思ったほど暑くなかったでした、いつものキャップよりも通気性良いです。

最新の画像もっと見る