ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

釣りに行ってきたよ。

2007-08-14 20:00:23 | 渓流釣り(ルアー)
 

 今日は久々にGと二人で倶知安方面に釣りに出かける、Gはフライマンです。
昨夜のうちにG家にお邪魔して早朝よりスタートの筈が寝坊です・・・
モーニングは間に合いませんでしたが流石Gですナカナカの虹鱒をヒット


30センチオーバーでした、羨ましい・・・

それから暫らくしてから俺にもやっと虹鱒が掛かる。



これで本日も竿を仕舞う事が出来ます。
しかしチャント保護色になっているんですよね~ サイズは22・3センチ位かな?
水から上げた処は暴れまくりでブレブレなのでこれで勘弁、、、

この後は昆布方面に移動してウグイをヒットしてお終い
結局2匹だけしか釣れませんでしたがそれで満足なんです、釣れたんだから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nacco)
2007-08-15 02:55:25
うわ~~~行きたい!!!
涼みに行きたい~~~!!!

次行くとき誘ってくださいね!

ん、、、、まだムリ?
返信する
ムリかな? (毛玉)
2007-08-15 07:31:08
 naccoさん 川の中に足が入っている時は気持ち良い涼しさです。

あがると途端に蒸し暑さが・・・ウェーダーを履いてるから・・


次に行く時は取り合えずお誘いしましょうか?
コブシ君はおあずけしないと無理でしょうね、そろそろ涼しくなるから大丈夫かな?

しかし、暑くて寝れずにこんな時間からPCの前にいる自分が・・・。
ゲッソリです、、、
返信する
Unknown (nacco)
2007-08-15 15:39:57
とりあえず誘ってください♪
私が行けなくても、kumaさんはウキウキで行きますから♪
私も何とか行けたら♪
返信する
ウキウキ (毛玉)
2007-08-15 21:26:39
 それじゃ 今度行く時は連絡しますね
kumaさんはお盆でバテバテになっているんだろうなぁ・・

元気になってもらう為にも連れ出さなければ^^
返信する