ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

げげっミスコース・・・

2007-08-15 14:12:07 | MTB
 本日、連休最後のお盆休みを利用して前回の動画の終わりの所より下側を走ろうと出発
スタートは今回は金山側より入る事にしました。が、これが良くない!
橋が二つもある、、、おまけに採石場も2箇所ある・・・ドッチ?

とりあえず(乙女の滝)コースと書かれているほうに進む。地図は持ってきてるのに暑すぎてザックから出したくなくてフィーリングで進む(最悪のパターン)

道がかなり広く変だな~と思いながらもドンドン進む、、、なにやら看板が出てきた

このまま進むと男子大回転コースゴール地点、左に進むと北尾根コース、んん・・・え~っ

手稲山に向かってました、、、それから下りて地図を見ると(神愛園・手稲)のすぐ上から入るところの橋を渡って林道に取り付かなければ奥手稲山には行けません
さすがに暑さの為にもう一度登り始める元気は有りませんでした、ホント暑いんだもの・・・北海道でないみたい。

もう少し涼しくなったらリベンジしなくちゃ

昼寝も出来ない暑さにはいささか参るわぁ~。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nacco)
2007-08-16 12:30:33
昨夜は鬼暑でしたね。
次の日曜はkumaさんオフです♪
天気よければバイクか釣りでもって、、、
私は軽く顔出すくらいですが、誘ってやってください~♪
返信する
Unknown (毛玉)
2007-08-16 15:40:26
 次の日曜日は仕事で札幌から離れられ無いのさ・・・
次の次はどうかな?26日と書いたほうが早いか?^^

マッツはブロックタイヤ有るのかな?俺のタイヤ貸すかい
WTBの2.1のXC用はありますぞ、組むのもその場で30分も掛からないでしょう。
返信する
Unknown (nacco)
2007-08-16 18:53:15
26日仕事ですって~
25日なら休みですが。。。
返信する
あらら・・・ (毛玉)
2007-08-16 21:00:53
25日ならばおいらが仕事です
9月かな?と話しているうちに冬がやってくるんですよね。
なかなか上手い具合にいきませんね。
返信する
Unknown (nacco)
2007-08-16 22:00:17
あ~9月ですね。。。
返信する
すんませんねぇ (毛玉)
2007-08-17 23:01:08
naccoさん、先程kuma~ッツと連絡とりあいましたよ。

って ご迷惑おかけしますね。
返信する
Unknown (nacco)
2007-08-18 09:21:18
聞きました。
来月ですね♪
とりあえず近々G大お父さんのところへ遊びに行ってきます♪
返信する
買いました。 (kuma~っつ)
2007-08-24 20:13:10
タイヤ買いましたよ~!
ヤフオクで、二本で4000円
ま~ま~の買い物ではないでしょうか~
さっそく取り付けてみます!!!
これで、準備万端です!
返信する
安いんでないの? (毛玉)
2007-08-24 20:40:48
 そのタイヤ・・・
下り1本でボロボロになるんじゃな~い?
なんて、ポイントは組み付けかい  不安

何処か行きたい山あるかい?丸山かい?ありゃ無理だ
いやぁ~ のんびり楽しみましょうぜッ!
返信する
安いですよね? (kuma~っつ)
2007-08-24 20:56:41
ヤフオクもバカに出来ませんよ~
探せば結構掘り出しもんありますよ~!
新品でこの値段ですから~

組み付けは何回も三回もやってるので大丈夫っす!

まずはGさんと僕ら三人の思い出の地
「春香」でも軽く流しますか~?
返信する