ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

小樽 おん座なまらいぶ 出演決定

2006-09-01 23:12:18 | バンド&音楽
 毎年恒例になってる下手くそバンドの祭典!に、今年も出る事に・・
去年はR&Rでしたが 今年はまたブルースバンドでやります!
会場のすかんぽさん、よろしくお願いします。
今回は少々新ネタを用意しましたので・・・マジかよ!マジマジ!

おん座なまらいぶ 毎年すかんぽの最後では立ち見が出るので早めに来て飲んでるのが正解かな?
これはバンドの実力でなくお店のキンチャンの魅力と実力ですね!
うちらのバンドはすかんぽの最後に出る(稲北キングス)です
いなきた と読みます、稲穂町の北で稲北と呼ばれる俺の故郷を拠点とするバンドです。
ちなみにR&Rバンドは(稲北クールス)と申します。
渋いネーミングと俺は気に入っておりますよ!

高校生の頃のバンドの名前は(黒錦)と申しました、
かりんとうを食べながら考えたらこんな名前に・・・^^

最新の画像もっと見る